スポンサーサイト


お写真 満載~~。

少し前の話ですが・・・。

お友達家族と姫路セントラルパークへ行ってきました
私の中学からのお友達
妊娠も同じくらいにして 私のが1ヶ月遅かったけど
早産で1ヶ月早く産まれたから1週間違いになりました。
なのでこの子達は 生まれた時からずっと一緒のお友達
(一緒に住んでる訳ではないですよ(笑))


コピー ~ DSCF3406


仲良くホワイトタイガーちゃんに乗ってます。



コピー ~ DSCF3409

今度は交代ね




一緒にみたいので サファリはバスで周ることにしましたぁ。
なのでバスの時間まで 遊園地で遊んでみました
娘ちゃん大興奮
動いてる乗り物に 手を振り跳びはね...なんてお金の要らない子なのかしら

でも、せっかくなので乗せてみました。



コピー ~ DSCF3393

お馬さんに乗せてたのに 動く間際に
『わぃ・・・』(こわい)
と言ったので 馬車にのったよぉ。


あんなにテンション高いのに 自分が乗ったら真顔...。
(怖いって事も無いようです。)


そして×②!
お子ちゃまにはちょと過激なジェットコースター


コピー ~ DSCF3402


これも真顔でした。
しかも 膝ではなく自分で座ってたので四方は乗り物の壁(笑)
なんか分らないけど箱が動いてる状態だったかも




お昼を食べて そろそろバスに乗り込みまぁす。
バスの中は見るのに必死で写真ありません
だって、私も楽しみなんだもん



途中バスからおろされ 今度はふれあいだよぉ~。



コピー ~ DSCF3413

このゴールデンちゃんなでなでされても寝てたょ(笑)
ほかにもわんこは居ます。



あれ?どこ行った??

って思ってたら とうちゃんがエサやりをしようと
ひつじさんのトコへ入ったんだけど
エサ買ってる隙に・・・




コピー ~ DSCF3414


動物が怖い。と言う事をまったく思わないので
すかさず触りに行ってました...。
それを焦って止めに走るとうちゃんです


ひつじさん えさ。待ってるからもしも噛まれたら大変ー
と、いう親の心配をよそに・・・



コピー ~ DSCF3418



動物大好きは すごく嬉しいし見てて幸せだけど
ちょっとヒヤヒヤするかも...アハハ


お次はキリンさんです



コピー ~ DSCF3422


キリンさんのえさ。は品切れになっちゃってたので
近くで見ただけでした


お次は・・・

コピー ~ DSCF3427


・・・・・?何してんだ??って?(笑)


ホワイトライオンに えさやり体験です

とうちゃんに写真お願いしたら ライオンさん写ってないし....

唯一分るのが




これくらいかな

コピー ~ DSCF3430



お願いしますよ とうさん・・・。


でも、ライオンさん可愛かったぁ
できる事なら 鼻の辺をなでなでして 顔もわしゃわしゃ~って撫でて
おて。とかしたい~~


次に行ったのが クマさんです



ここのクマさんはみんながみんな 色んなポーズをして
えさ。ちょーだいアピールをするみたいで とっても楽しみに
浮かれて行ったんだけど・・・



コピー ~ DSCF3432


2時過ぎてたし たくさん貰ってお腹いっぱいなのか
ふつーに座って 『はい、ちょーだい。』って感じになってました
2頭なんて 離れたトコでダンシングの様なマーキングとかしてたし・・・ショボン。




この後は囲われてるところで放し飼いになってる ふれあい。

と、言うことで 娘ちゃんの 怖くないので普通に寄って行く。モードが始まり
またまた ちょっとヒヤッ。とな親達タイムです。
(どんなタイムやねん笑)



コピー ~ DSCF3438




きゃぁ~
カピパラさんだぁ~。 私の触りたかった 1度ぉ会いしたかったカピパラさん
コピー ~ DSCF3442



コピー ~ DSCF3443
 普通に近寄ろうとするので 常に持たれています


どの子もとっても可愛い~
かぁちゃん ちょー楽しいんですけどぉ



そして最後のえさやりは・・・


ぞうさんで-す

コピー ~ DSCF3447


私もあげたかったのにぃ-


でも、娘ちゃんを こんなにたくさんの動物たちと触れ合わすことが出来て
ほんと楽しかったぁ

写真には写ってなかったけど 他にもたくさんの動物さん達がいたよ。


みんな優しくしてくれてありがとう
全ての子達が 悲しい思いなどしないで幸せに暮らせていますように




この日 朝からまったく寝てない娘ちゃん。
お友達はバギーもって来てたけど 娘ちゃんは絶対乗らない子...。
どんなに眠くても 遊びに出てる時は寝ないで遊ぶ子。

けっきょく、抱っこ×②も言わずにずっと1人で歩いて遊んでました。
遊園地に戻った時には 放心状態のお顔になりながらもテクテク歩いてるので
お土産屋さん見る間だけでも遊園地のバギーをかりて乗せたら
さすがに疲れてるので賢く乗ってくれ、お土産屋さんに入って 
ふっと見たら





コピー ~ DSCF3450


こんななって寝てました(笑)


楽しい1日だったかな
またみんなで行こうね


コピー ~ DSCF3449





あっ...だりあさんは実家でお留守番だったので・・・
今日はお休みってことで~~

だりやん。怒らないでねっ






たくさんの動物さん。
どうもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~
娘ちゃん パパ・ママやお友達と楽しい一日を過ごせてよかったね
動物さんといっぱい触れ合ってすごいね 日頃だりあちゃんと一緒にいるから怖くなかったのかしら?
今度はだりあちゃんも一緒にみんなでおでかけしたいね

No title

きりんさんのえさやりも、ライオンも
したかったけれど、さすがにねェ・・・・・・
周りの目を気にしたわ。
チケットが没になりそうなので、たまたま帰ってきていた息子を
道連れに・・・・・・これだけでも、十分変な親子よ。
車で周っている時はいいけれど、ちょこっと外に出たら、
疲れた・・・・・誰も見ていないと思うけれど。二人はね。
でも、娘ちゃん楽しそうでよかったですね。
遊園地のチケットもあったけれど、これは無理だわ。

No title

最後の娘ちゃんの笑顔でどんなに楽しかったのか分かります///
このお顔見るためなら何度でも行っちゃいますね~
自分でも楽しめるし!
(旦那に常に持たれてるのは私です・・・。)
今のうちにもう一回行っとこうかしら~。

No title

楽しいお出かけでしたね。

私も ちゃっかり楽しませてもらいました。
アハハ怖くないのも。。困るのね。

いろいろ見て 乗って 触って
五感で楽しめる 所ですね。

テレビを壊した怪獣さんも 疲れてぐっすり
なんて可愛いんでしょ。笑

No title

お返事。

まゆさんへ。

お返事遅くなってすみませんe-330
だりあと居るからか 私の血を受け継いだのか(笑)
まったく怖がってませんでしたぁe-454

昨日は だりあも一緒にお出掛けしてきましたe-266

No title

mimiさんへ。

息子さんと行かれたんですねぇe-343
すごく仲良しな親子に見えてたでしょうねe-454
でも、一緒に行ってくれるなんて
とっても優しい息子さんですe-266
でも確かに 行動範囲は狭まっちゃうのかも(笑)

4日間限定のチケットで行ってきましたぁe-257

No title

獅子虎さんへ。

ほんとに楽しそうだったので
また連れてってあげたいけど・・・
高いのよねぇe-440e-263
動物園で我慢してもらおうかな(笑)

赤ちゃん産まれたら しばらくは行動範囲も
決まっちゃうし 産まれるまでに色々楽しんでくださいねぇ~e-343
私は8ヶ月から自由がなかったけど(笑)

No title

クックのママさんへ。

楽しんでもらえましたかぁ。
そう言ってもらえると嬉しいですe-343

まったく怖がらない。って
すごく嬉しいけど 勝手に触りに行かれると
やっぱり噛んじゃう子も居るだろうしねぇ...e-330

怪獣も寝てる時は天使です(笑)
この後すぐ起きて怪獣に戻りましたけどe-455

No title

みなさんに書こうと思ってたのに
忘れてましたe-330すみませんe-443

いつも×②お返事遅くなって
ごめんなさいe-466
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s