スポンサーサイト


久しぶりの。みんなでお出掛け♪

日曜日、久々に『峰相の里』へ行ってきました。

めぐちゃんも一緒です
コピー ~ DSCF3547

えっ?
写真を見ただけで温度差を感じるって?(笑)



いや~、みなさん

コピー ~ DSCF3523




コピー ~ DSCF3525


正解です



そんなコト言わないで だりあも楽しんで欲しいんだけどなぁ...。
めぐちゃんは めったにお出掛け出来ないから
許してあげて~~



あらあら、娘ちゃんは
相変わらず お世話やき

コピー ~ DSCF3529

(お昼を食べてたので 繋がれています。)



コピー ~ DSCF3531




コピー ~ DSCF3533



・・・・・


どんぐりを拾ってやるなー
食うなー



あっ、だりあちゃんも出しておかねば(笑)


コピー ~ DSCF3534

どんぐりではありません(笑)
ちゃんとしたぉやつですので
めぐちゃんもちゃんとしたぉやつ食べましたので-(笑)





芝もちゃんとお手入れしてあって
のんびり遊ぶには持ってこいなのに
(一角 手長ハチがいるのが怖いけど
相変わらず貸切状態...ははっ。
まぁ その方がわんこ放せてイイんだけど

コピー ~ DSCF3537



コピー ~ DSCF3538


めぐちゃんは ほんと人が大好き
ずっとひついてて ずっと触ってて欲しいタイプ。

一方 だりあさんは・・・


コピー ~ DSCF3546


一緒にいてくれさえすれば ベタベタしたくないタイプ。
plus 今日は嫉妬(笑)



コピー ~ DSCF3550



めぐちゃんは肝臓に病気をもっていて
もう治療もできません。。。
お薬は飲んでるけど このまま余生を過ごすだけ。
お家に会いには行ってるけど こうしてお出掛けは
旦那さんの休みの都合や季節などもありなかなか。。。
あまり激しい運動も良くないけど また時間と体調と季節を見て来ようね
だから しっかり食べてまだまだ元気でいるんだよ


ところで だりあさんはどこへ行ったの??
ってお思いですか



コピー ~ DSCF3553


けっきょく最初から最後まで テンション上がらず



一応 みんなでの写真はコレ

コピー ~ DSCF3554



わんこの言葉は分らないけど
この日のだりあの心の中は ぜったい当たってると思う(笑)
ごめんね、だりあも付き合ってくれてありがとうね

イヤなのは分ってるんだけど...
またみんなで来ようね



コピー ~ DSCF3563

シャボン玉が壊れずに 芝に乗ってたのでパシャリ






今日は結婚記念日。
怪獣を連れての初の居酒屋へ挑戦...
恐ろしい
けど、飲んで食べてきます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

広い芝生~きもちよさそう!
はは、めぐちゃん、どんぐり困っちゃうね。
だりあさんはあいかわらずのマイペース。
幸せな時間ですね♪

No title

良い所ですよね~。でも福助には狭いらしく(・・・)
何周もしないとあかんのです~。
ちなみにドングリ、ばりばり食べてますよ~。
そっぽ向いただりあちゃんと 父ちゃん達との距離が
心境を物語ってますね~。
でも 気持ちよかったと思いますよ///
めぐちゃんも 良い時間が過ごせてよかったです。
少しでも良い思い、して欲しいですもんね。

いい記念日になりましたか?
・・・怪獣さんのご様子がとても気になりますけど~

No title

結婚記念日おめでと♪
娘ちゃんと一緒に居酒屋楽しみだね。
(なかなか小さい頃ってご飯食べに行くのムズカシイんだよね。その気持ち分かるよぉ~)
めぐちゃんもだりあちゃんも気持ち良さそう♪
だりあちゃんはベタベタしたくないタイプ
分かるわぁ~ビーグルさんってみんなそんな感じじゃない?
離れると寂しがりくっつき過ぎるとウザイから~っていう感じ^m^

どんぐりあーん(笑)カワイイね(笑)

No title

結婚記念日おめでとう♪
10月の花嫁は元気で幸せを自分で掴みます。
あは。。 私も10月22日なんだよ(笑
2倍ぐらいのキャリアありそうですね。
そうそう、 お祝いできるとき楽しんでね。
え? 我が家ですか~ あ。。記念日だった!
と コージーコーナーでシュークリーム買って、
一品多い夕飯食べておしまいでした(汗
めぐみちゃん 楽しい思い出たくさん作れるといいね。

No title

ご結婚記念日おめでとうございます。
居酒屋さんでカンパーイ。ですね。
[同じ日でビックリしました。]

お若いご夫婦 育児も大変でしょ。
イクメンって言う言葉もあるくらいだから
今のパパさんは協力的なんでしょうね。

貸切の 緑の芝生気持よさそう。お昼は公園で遊んだんですね・
だりあちゃんはマイペースで楽しむタイプですね・
娘ちゃん いろいろお世話してあげてますね。
本当に動物好きなんですね。

我が家は記念日。 何もなく 終わりました。
まっ 良いんですけど。。笑

No title

お返事。

ルパママさんへ。
なかなかいい場所なんですけどねぇ。
誰もいないの(笑)
マイペースですよぉ。
この日はちょとスネスネも入ってたけどe-264
みんなでのんびり 幸せでしたぁ。

No title

獅子虎さんへ。

福助くんには狭いんですねぇ。
すごい運動量なんですねぇe-451素晴らしい!
ってか、ここにも来ていただなんて。
私、とっても獅子虎さんに会いたくなってきたんですけどe-455
だりあは、お出かけ~e-343
ってなって 出発するまでに怪獣が吠えてごねだして・・・
おとなしく出発待ってたら めぐちゃんがやって来て...なんでなんe-263
って感じだったと思います(笑)

はい、大したことは出来ないけど
楽しいと感じてもらえる時間を過ごさせてやりたいe-415

お店での怪獣さん。
想像してたより大丈夫でしたぁ。
でも今日は...e-282e-263

No title

マロピママちんへ。

どうもありがとうe-454
行くまでに大暴れでもうクタクタ~になってたよe-263
そのウップンを食ではらしてきましたぁv-307
走ってる姿見ると 来てよかったぁって思うe-266
だりあは走らないけど(笑)
ビーグルさんってそんな子多いのかなぁ...。
でも、だりあがべったり甘えたチャンだったら
子育てもっと大変だっただろうなぁ。
やっぱだりあに感謝だわe-454

No title

ぶーふーうーさんへ。

ありがとうございますe-466e-266
そうなんですかe-420
10月の花嫁にはそんな素敵な言葉があるんですね。
よし!つかむぞe-271(笑)
ぶーさんも10月e-415
おめでとうございますe-266
実は私...毎日にいっぱい×②で忘れてましたe-330
でも、分かってしまったからには ご飯はさぼりたい(笑)

めぐちゃんの思い出がまた1っ増えましたe-349

No title

クックのママさんへ。
ありがとうございますe-343
ほんと!同じでビックリしましたぁe-257

我が家はイクメンなんて言葉 まったくあてはまりませんよぉー(笑)
朝早くから夜遅くまでいませんし
休みも月1らいしかいませんし(笑)
そしてもう1っ訂正は たいして若くもないんですぅ‐v-411e-330

今回はコンビニ弁当もって行きました。
そうなんです、わんこ大好き・動物大好きe-454
そして、私のマネっこ大好き(笑)です。

クックのママさんも
おめでとうございましたe-454

No title

おはようございます~
出遅れちゃった あはは
娘ちゃん 優しいね めぐちゃん だりあさんにおやつあげたのーーー
みんなで広い所でのんびりと いいなあ
だりあちゃん おひとりさまが好きなのね でもやきもち焼いちゃったんだ
私のままよーーーって言っていたのかな

No title

私も出遅れました(ー_ー)!!
ゆみさん、結婚記念日、おめでとう♪
これからも仲良く、たまには喧嘩して?
楽しく愉快に過ごしてね。
勿論、ダリアさんもいなくてはなりませぬ。笑

家族そろってのお出かけ、楽しかったね。
だりさんもそれなりに楽しんだようで・・・良かった。笑
めぐちゃんのとても笑顔の可愛い子。
センちゃんと一緒に、病気にめけないように
元気で頑張ろうね(^.^)  応援してるよ~

No title

こんばんは~
無事届いてよかったです。
娘ちゃんの成長とともに、あっという間の一日だと思います。
だりあちゃんが喜んで食べてくれれば ブログUPなんてよいですよ~。
たまにはコーヒーでちょっと休憩してね♪

あ。。 でも、だりあちゃんのお顔と成長した娘ちゃんに会いたいなぁ。

No title

まゆさんへ。

ものすごーく遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
娘ちゃんは 私のしてる事は
ぜんぶしたい様でヾ(´▽`*)ゝ
助かったり 迷惑だったり…(笑)

だりあは1人がいいんですー。
家でも外でも 一緒にいてくれて またにマッサージしてくれたら
それでイイ。ベタベタしてくれるな 怒ってくれるな。です(*^^*)

No title

センままさんへ。

すごく遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます(*≧∀≦*)
ケンカ…
もぅケンカするのも面倒です(笑)

めぐちゃん ほんと楽しそうでした♪
なんで病気に…って思うけど
なんとか苦しまずに 余生を楽しんでほしいです(^-^)

No title

ぶーふーうーさんへ。

やさしいぉ言葉
ありがとうございます( TДT)

毎日 どこかしら連れ出さないと
体力が有り余って大変で。
娘は楽しいが 母はぐったりです(笑)

だりあは フンゴ=З×②言いながら食べてます(*≧∀≦*)
もう辞めたのか?!ってほどの更新ですが
また見てやってくださいね♪ヽ(´▽`)/
ほんとに ありがとうございます♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s