スポンサーサイト


ご無沙汰ごぶさたしております-。

ものすごーくぉ久しぶりです!!
心配してくださった方・のぞきに来てくださった方
本当にすみません、ありがとうございました

私もだりあも家族もみ~んな元気なんですが
体力アリアリの怪獣娘がおりまして(笑)
日々体力を奪われ 寝てる間の時間にパソコン開く気力もなく...
たまに頑張ってパソコン開いてみるけど まったくネットが繋がらず・・・
こんなに放置になってしまいました

とりあえず電話であれコレ聞きながら繋がるようになったので
久々更新してみましたぁ


お休みしてる間に色々楽しい事もあったけど
怪獣娘も元気いっぱいに2歳を迎えてくれたけど・・・


ずーと紹介できてなかったこちらをー


ぶーさんにいただいたプレゼント。



コピー ~ DSCF3662


こんなに沢山いただいたのに紹介もせず
ブログも休み。。。
ほんとに申し訳ないです-
こんなダメな私なのに 優しい言葉をかけてくださる ぶーさん。
本当にありがとうございます

美味しく食べてる写真はまた後日書きますんで-。
またまたこんな私をお許しください--





かぁちゃん・・・




呆れるわ

コピー ~ DSCF3517



ごめんなさい....
でも・・・


だりあもそれ...酷くねぇ??




コピー ~ DSCF3520




お尻ですょ。
お-し-りぃ~。




コピー ~ DSCF3515





コピー ~ DSCF3514



フローリングに直に座ることのない だりあさん。
だからって...しかももう少し下がればマットもあるぢゃん...



このあと わんこは助けておきました



はっ、怪獣娘が昼寝から起きてきた
今日のところは この辺で


また頑張ります




今もまだ飼い主さんと会えない子達。
今もまだ置き去りにされている子達。
変わって欲しい!こんな日本が変わって欲しい...
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
お元気だったのならいいのよ 忙しいのはとってもよくわかります
私も仕事とむうの事でパニックになりそうです 主婦って大変ね
娘ちゃん2さいですか 早いね 成長が楽しみです
だりあちゃん 本当もう少しさがればおしり冷えないのにね わんこさんが踏まれているーーー 脱出できてよかったよかった

No title

こんばんは 娘ちゃん もう2歳なんだね。
早い・・ 歳とるはずだわね 私がですけど(汗
そうそう 女の子はお尻冷やしたらいけないものね。
あは でも器用に座っていたのね。

あら・・・ 紹介していただいてうれしい限りです。
あ・・ ビルへのコメントもほんとうにありがとです。

娘ちゃんとの時間 今しかないもの。 いっぱい楽しんでね。
って、 何でもう起きたの? の繰り返しだった気がしますけど・・・
あは かれこれ 20年前になる(汗

ゆみさん、お久しぶりです☆
娘ちゃん、2歳おめでとう♪( ´▽`)
胃腸炎や水疱瘡が流行ってるから気を付けましょうね!
だりあさん、むごい(笑)

No title

お返事。

まゆさんへ。

優しいお言葉
ありがとうございますぅe-259e-266
ほんと大変ですよねぇ。。。
でも、男の人にはなかなか分ってもらえないe-282

どんだけ自由やねん...
ってくらい酷い子とになってるでしょ(笑)

No title

ぶーふーうーさんへ。

貰いっぱなしでごめんさない。。。
そして紹介もしてないのに
もらって早々 美味しいお菓子&コーヒーは
いただいちゃいましたe-455e-266
美味しかったぁe-343

この乗り方
ある意味すごいですよね(笑)
笑っちゃいましたもん。

そうなんです-。
可愛いんだけど 怒っちゃう。
可愛いんだけどイライラしちゃう。
ちょっとの物音で起きるのやめて欲しいですよぉ-。
でも、毎日楽しんでますe-454

No title

ルパママさんへ。
ご無沙汰してまぁす。
11月に2歳になりましたぁe-343
だいぶ喋れ出したのでまた楽しいです。

嬉しくない流行ものはイヤですねぇe-443
ありがとうございます。
弟君も気をつけてくださいねぇe-266

No title

ゆみさん、お元気そうで何より♪
だりあさんも・・・やっぱりお変わりなく?
可愛いね❤

娘ちゃん、もう2歳!?早いねぇ~
おばちゃん年を取るはずだわさ。笑

これから年末、気持ちだけあせるけど
マイペースで行きましょうね~(^.^)

No title

娘ちゃん、もぅ2歳になったのぉ???
ビックリだ。。。

2歳おめでとね♪
だりあちゃんもゆみちゃんも娘ちゃんも元気そうでなによりです♪
だりあちゃん?おちりがちべたかったの?(笑)

クッキーありがとう♪
2匹とも大喜びでもう半分くらいなくなってるよ~(笑)
ご馳走様でしたー。

No title

センままさんへ。

ありがとうございますe-343
体力奪われながらも 楽しく元気にやってましたぁ(笑)

そうなんです。
もう2歳。 
だいぶ喋るようになってきたので楽しいですe-454
だりあは相変わらず迷惑こうむってますがe-455

年末。。。
こんなとこはマイペースなので
アセアセせずにいられちゃうんです‐(笑)
せんママさんも風邪引きませんようにv-22

No title

マロピママちゃまへ。

そうなんだよ‐。
2歳ですゎ。。。 悪いこともいっぱいしてくれるけど
お手伝いや心配もしてくれるようになりましたぁe-349

だりあは冷たいから 何か敷物がないと座らないの。
それがぬいぐるみであっても 服であっても
人の足であっても...あはは。

クッキー無事に届いてよかったですe-343
いっぱい食べてくれたんだねぇe-266
もっとデカい袋に送ればよかったかなe-455
食べてもらえて嬉しいで‐すe-415

No title

久しぶりです。
ま、私も久々なんですよ。来年こそはと思っているのですが。
今が子育て一番大変かな。
忙しくて、大変なうちがいいんですよ。
あっという間に20年きますから。
だりあちゃん、おもしろい。でも、
ちょっとかわいそうかな。

No title

mimiさんへ。

お久しぶりですe-343
話が出来るようになったので楽しいですが
大変な事も増え続けてます(笑)
今が一番かわいいんだろうなぁe-454

だりあさん...たまに惨いことを平気でするんです-e-350
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s