

イヴの夜は♪

クリスマス イヴの日の夕食は
いつものご飯に飾りつけ~
年々手抜きになってきてるけど...雰囲気は味わえるって事で許して~(笑)


コピー ~ DSCF0003

真ん中のは 一応サンタさんなのよ...
工事現場のおっちゃんと間違わないでね



そんな事はど-でもいいお方が・・・




見てます。

コピー ~ DSCF0006



ひたすら...



見てます。

コピー ~ DSCF0007



準備万端で...


待てます(笑)

コピー ~ DSCF0009


と、この後動画を載せようと思ったんだけど。。。


動画がアップロード出来ない-
パソコン全く分らない物には分らない説明がいっぱい....。

と、言うことで動画はなしでございますが。。。

この写真の後、いつもの様に よし!で食べ始めたんですが。。。







そうなんです!
忘れてたんです-
もうお気づきでしたでしょうか...。

写真の時の飾りだけ~。
と思って乗せてたウインナートナカイさんを
退けるのをすっかり忘れてました...

待って~。と声をかけたが・・・



コピー ~ DSCF0012


でございました...トホホ。
脂の少ない&茹でてた&(そんな問題でもないけど
聖なる夜と言う事で(←ど-ゆ-事??笑)よし。としよう






またまた寒い季節がやってまいりました。
外に小さな小屋で短い鎖につながれてる
お布団も風・雪避けもないわんこが可哀相...
わんこに限らずだけど。。。
みんな快適に過ごしたいはずなのに...。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれ?
ウインナーってだりあちゃん食べて大丈夫なんだっけ?って思いましたー(*^_^*)特別な夜って事で…(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
サンタさん上手よ〜。

No title

工事現場のおっさんって(笑)
ちゃんと、サンタさんとトナカイに見えますよ!
上手~~うらやましいです。

あらま。
たまにはいいのでは。聖なる夜だから!

No title

食べちゃったよねぇ・・・・
入ってたもん。おいしかった?
ま、一回くらい大丈夫ですよ。
クリスマスだし・・・・・だりあちゃんにはラッキーだった?
でも、とってもかわいい。サンタさん。

No title

おはようございます~
美味しいクリスマスだったんだねえ よかったよかった
スヌードつけてスタンバイ おりこうさんですね むうに待つと言う事はできません 食べ物の時は毎回必死です
手抜きだなんて とっても素敵よ 愛情がこもっている しあわせなだりあちゃんね

No title

お返事。

マロピママちゃまへ。

写真撮るまで覚えてたのに
撮ったらすっかり忘れてたぁ‐e-350
特別だねe-454e-489
サンタさん...ありがとぅe-266

No title

ルパママさんへ。

見えましたかぁ~e-349e-330
ありがとうございますぅ。
娘ちゃんの分なんて ほんとに現場のおっさんだった...e-455

うん。
聖なる夜だから特別e-343
本人 何食べたか分かってないかもしれないけど(笑)

No title

mimiさんへ。

確かに入ってたら
食べてOKってなりますよねe-455e-330
はっ?何を待つん??
無理やしe-282って感じだったんでしょうかねぇ(笑)
みなさん サンタさんを褒めてくださってぉ優しいe-259e-266

No title

まゆさんへ。

静止画だから賢く待ってる風ですが
実際は ワンワン!×②パニック状態で
ちょ‐ウルサイんですよぉ(笑)

ネットに載ってたのが可愛くてマネしたんですが
ネットのはもっと可愛かったですe-257e-330
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s