スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR2013

みなさま あけましておめでとうございます
  本年も宜しくお願いいたします



我が家の年末年始はと申しますと...

クリスマスから私も娘も風邪を引き...
その風邪が全く良くならないまま年末年始を過ごし...
両家の新年の挨拶どころか ひたすら家に籠もってて居る毎日でした...トホホ

2日の日には胃が痛くて救急センターへ行くはめに...。
私...なんか悪いことしたのかしら。。。

やっとこさ 良くなってきたけどまだ完璧ではない風邪。
どんだけ体内にいるつもりだぁ-
でももぅお出掛けできるくらい大丈夫で-す

でも...風邪も悪くないと思わせてくれる出来事が



あまりに可哀相に思ってくれたのか。
とぅちゃんが・・・とうちゃんが-


元旦に・・・

Wiiuを買ってくれましたぁ

コピー ~ DSCF0041


何年か前に Wiiを買ってくれるって約束してたんだけど
実現する頃にはもうひとつイイのが出てたゎ。待っててラッキ-


コピー ~ DSCF0042



ぜんぜん嬉しくなぃ・・・。

コピー ~ DSCF0044



うん。そうだね×②.
美味しい物食べまくるのもかぁちゃん達だけだもんね。。。


では


コピー ~ DSCF0046



ぶぅーさんに頂いた美味しいおやつだょ~



コピー ~ DSCF0049


このっ!

コピー ~ DSCF0050



このっ!このやろ!
あけつ!このー!!!

コピー ~ DSCF0051


ぐふふっ。

はぃ、ど-ぞ


コピー ~ DSCF0052

かわぃぃ写真が撮れてしまったぁ
2013年も親バカなのでお気になさらずぅ~(笑)


ではでは。
動画をどうぞ
声出ます。











相変わらず...食べるのはやっ







2013年はどんな1年なんだろう。
悲しいことが起きません様に。
悲しい事件も事故も災害も・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさん、ゆみさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

風邪?大丈夫ですか?
大人しくしててねぇ~といいたいところだけど
そんな素敵なものが届いたら、興奮マックスだよねぇ~?
旦那さん、優しいね。
私は、ipadが欲しいなぁ~ここで言ってもいいかな?笑

久しぶりに見ただりあさんの動画、ウフフ♪
もっと喰らいつくかと思ったけど。
途中で出した時にまだまだあったね?笑
だりあさん、またセンちゃんと遊んでね(^.^)

No title

おめでとうございます。
風邪はどうですか?今、流行っているものね。
でも、うれしいこともあったから、
それはよかったですね。
新年早々、楽しめそうですね。
私も持っていたんだけれどね。Wii。
息子が持って行っちゃったわ。
私ね、お正月に福引で当たったのよ。
バカラのグラスかWiiを選べて、Wiiにした。
バカラにしていたら、今でも私のところにあったのに。

No title

あけましておめでとうございます~
娘ちゃんとそろってお風邪ですか 心配ですね 早くよくなりますように
だりあちゃんは美味しいのもらって満足ね 食べっぷりが可愛いです
Wiiってゲーム?きっとだりあちゃんが遊んでーーーって邪魔しちゃうかもね
今年も宜しくお願いします

No title

あけましておめでとう♪
今年もよろしくねん。

だりあちゃんもっと早食いじゃなかったっけ?(笑)
今年は上品に行くのかしらん?(笑)

風邪大変だったね。
免疫力が低下してる?疲れ溜まってるんじゃない?
ちょっとは息抜きしてね♪
あっその息抜きがWiiuか!そんなのも出たんだねぇ~
旦那様優しぃ~♪

我が家ゲームはもぅいらないよねぇ~って思ってたんだけど
昨年パパがゴルフの景品で3DSLLゲットしてきたの。
今年娘受験生なのにねぇ~((+_+))
結局1回開けて使っただけで使用してましぇーん(笑)

No title

出遅れ感 どっさりですが・・・ お許しを~♪
今年もよろしくお願いします。

風邪大丈夫ですか~ お正月って疲れがどっと出るんですよね。
私も何年か前にお正月ダウンしていた記憶が・・・
だりあさん おいしそうに食べてくれて本当にありがとう~♪
これ 以外に硬いんですよね。
ビルは いただいたクッキー 少しずつ食べてます。
アレルギー大丈夫のようです。 ありがとね~

No title

お返事。

センままさんへ。
あけましておめでとうございます。
今年も遅い返事でごめんなさいe-350

やっと風邪からも解放されたぁ~。
と思ったら 娘ちゃんがまた次の風邪に...e-263
まぁそれでも元気いっぱいだけど
私は復活してるのでまだ大丈夫です(笑)
wiiuするには娘ちゃんが寝てくれないと出来ないから
これまた ソワソワですe-455

私も出てきた時 まだそんなに?!
って思いましたぁ。
でも なかなか分厚く硬かったので
ちょっとお上品ぽく見えたのかも(笑)

うんe-343
センちゃん 遊んでねぇe-266

No title

mimi さんへ。
あけましておめでとうございます。
今年もお返事遅くなってごめんなさい...。

こんな流行には乗りたくないです‐e-259
でも良いことあったから頑張りました(笑)
くじびきでWiiってすごいですねぇe-451
私 くじ引きでそんな良い物当たったことないです・・・
確かにバカラなら 今でもお家で一緒に過ごせたでしょうねe-455

No title

まゆさんへ。

あけましておめでとうございます。
さっそくぉ返事遅くてごめんなさいe-330

そろって風邪から脱出しましたぁ。
でも、娘ちゃんは次の菌をいただいたみたいで
風邪復活です...

Wiiはテレビにつないでするゲームですよぉ。
インターネットとかも出来てすごいみたいだけど
その辺は使いこなせてません(笑)

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたしますe-454e-266

No title

マロピママちゃまへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまぁすv-10
...で、遅いお返事でごめんなさいe-350

だりあは相変わらず早食いょe-455
でも、思ったより分厚かったのか
時間かかった割には噛めてなかったみたい。
味わったのか?(笑)

私もゲームはあまりしない人なんだけど
Wiiはソフトによったら運動にもなるし。
って言っても今あるソフトはただのゲームなんだけどねe-455
娘ちゃん受験生かぁ。
いろんな悩みがある年かな...?
娘ちゃん ふぁいとぉ~~e-271

No title

ぶーふーうさんへ。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
年末年始に風邪で寝込むって
すごく悲しかったけど こんな休みしか旦那はいないので
子供見てもらえて ある意味良かったのかも...
それにWiiuもGETできたしe-455

ほんと美味しそうでしたよぉ。
見た目もおいしそうだもの。私も食べたい(笑)
クッキー少しだけでごめんなさい。
でも、ビル君食べれて良かったですe-349

今年もよろしくお願いいたします。

大変な年末年始でしたね。
もう大丈夫でしょうか。
パパさん、優しいですね〜(*^^*)

No title

ルパママさんへ。

遅くなってごめんなさぃ(ToT)
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

とんでもなく ひつこぃ風邪でしたが
復活して元気に過ごしてまぁす。
買ってもらったWiiも 今はご無沙汰ですf(^^;
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s