スポンサーサイト


すっ、すっげぇ~~~*。*

ものすごーくぉ久しぶりです

何が。ってほどではないんだけど なんかバタバタしてて
あっと言う間に2月になってましたぁ。

節分もだりあちゃんは普通のご飯だったので
ブログ記事もなく...(笑)
今日も これ!って出来事はないんだけど
私的にはテンションな事があったので 久々に書いてみましたぁ。


テンションの理由はこれ

DSCF0061.jpg


ゴ!ゴ!ゴ!ゴ!GODIVA~~~~~

私がテンション上がってるんだから
もちろん私があげたわけではなく(笑)

旦那さんが貰ったわけではなく(笑)

ではでは、じじちゃんが?!

そう!
じじちゃんが頂いたぉチョコでございます~~
えっ?もちろんあげたのは ばばちゃんじゃないよ


いや~~
こんなGODIVAの箱を見ることがあるなんて~~。


DSCF0064.jpg


ねっ、だりあ


DSCF0065.jpg


えへっ。
だって チョコだけのブログぢゃねぇ~

DSCF0066.jpg


高級チョコょ×②


DSCF0067.jpg


いっ...。   うん。


じじちゃんはチョコ食べないから かぁちゃんは食べるけどね。
でも、だりあちゃんはね、食べたら大変なことになるから...




ずこ~~~~っ=3
DSCF0070.jpg

(死語で〆てみましたぁ
みなさん、良かったらお使いください(笑)






すべての動物たちが寒さに凍えていませんように。
怖い思いをしていません様に・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
お久しぶりですね 待っていましたよ
そうねえ だりあちゃんが食べたら危険よ
前にいたビーグルのモモちゃんはoggiのチョコレート一気食いしたことありますけどね 大丈夫でしたがビビリましたよ
ゴディバは高級だもんね 美味しいよね

No title

お久しぶりです。
高級チョコだもんね。
やっぱり本場のベルギーチョコはおいしいですよね。
でも、だりあちゃんは無理だわ。
かわいそうだけれど。
だりあちゃん、またいいもの買ってもらおうね。

No title

あけましておめでとうございます!
今頃ごめんなさい~!!
こちらにも書き込んで頂いてたのに辺事もせずごめんなさい・・・。
いつも暖かいコメントありがとうございます///

ゆみさん、チョコレート食べれる位胃の方はよくなったんですね。
風邪もだけど体調がどこかおかしいと 気力もなくなっちゃうし
お大事にして下さいね。

だりあちゃん・・・のど詰めないでよ~ 
先日のおやつ食べてるところ超絶可愛いんですけど///
チョコよりも美味しい物おかあちゃんに貰って 
また食べっぷり見せて下さいね///

No title

ゆみさん、だりあさん、お久しぶりです~。
娘ちゃんもお元気ですか~?!

いや~、ゴディバ!しかも箱!
すてき!だんなさんは甘いもの食べるんですか?
食べないなら、ゆみさん、独り占め(笑)

No title

お返事。

鍵コメさんへ。
コメントもらってるのに
いつも返事遅くてごめんなさい(ToT)
いつも 優しい楽しいコメントありがとう(〃^ー^〃)



No title

まゆさんへ。

ものすごく返事遅くてごめんなさい(>_<)
ももちゃんチョコ食べちゃったんですかぁ。
怖いぃ((((;゜Д゜))) でも無事で良かったです♪
夢にまでみたゴディバは甘かったです(*^^*)



No title

mimiさんへ。

ものすごく返事遅くてごめんなさい(>_<)
初のゴディバは甘かったです。
でも 毎日食べちゃいましたけど(*^^*)

だりあは箱だけでガマンしてもらいましたぁ(笑)

No title

獅子虎さんへ。

ものすごく返事遅くなってごめんなさい(ToT)
私こそ いつもコメントもらってるのに
返事ほったらかしで…。ゴメンナサイ。

だりあはチョコはあげられないので
ちぃさなお菓子をあげておきました(笑)
もちろんワンコ用で~す♪

獅子虎さんも 毎日大変だけど
幸せいっぱいですね。
身体壊さない様に頑張ってくださいね(〃^ー^〃)


No title

ルパママさんへ。

返事ものすごく遅くなってごめんなさい(>_<)
箱のゴディバなんて出会うこと無いと思ってましたぁ。

旦那はあまりチョコは食べないけど
これは実家に置いてあるので
食べ放題です♪
でも、甘くてあまり数は食べれずにいます(*^^*)


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s