スポンサーサイト


どうも…お久しぶりです(*≧∀≦*)

かなり ご無沙汗汰してます(;A´▽`A

色々な事があり
パソコンを開く事も出来なかったので
放置状態でしたぁ(;゜∇゜)

ブログが書けなかったいちばんの理由は…

実は2人目妊娠中でして
つわりがキツイ×②(;つД`)
娘ちゃんの時もキツかったけど
それを上回るほどのキツさでして…

3カ月ほど続いた つわりもやっと治まり
今は娘ちゃんの容赦ない仕打ちに耐えながら毎日を過ごしております(* ̄∇ ̄)ノ

だりあさんも つわりで辛い思いをさせてしまいましたぁ(ToT)

が、食欲と眠気は絶好調です(笑)



スマホから 初めての投稿なので写真が貼り付けるられないー(;つД`)
ってか、写真の貼り付けが分からないよぉ~(ToT)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~
お2人目のご懐妊おめでとうございます
そうだったのね~ つわりがひどいんだ 大変だね
私は子供がいないからわからないけど 気持ち悪いのは辛いものね
でも落ち着いてきたのね よかった
元気な赤ちゃんのご誕生 心よりお祈りしています

No title

お返事。

まゆさんへ。

ご無沙汰してます。
心配かけてしまってすみません(;つД`)
でも、気にかけてくれて嬉しいです、
ありがとうございます♪

つわりはほんとに地獄でしたぁ…(ToT)
いつも 優しいぉ言葉ありがとうございます(*´∇`*)

No title

おひさ~♪
そしてご懐妊おめでとー♪
良かったね♪
つわりひどかったんだねー。
今はもう大丈夫なんだったら良かったー。
(私も1人目も次も大変だったなー。なんてもう忘れたけど^m^)
元気な赤ちゃん産んでねー。
今度は安産でありますように☆

以前はモブログとかめんどくさかったけど
今はスマホからスマホで撮った写真が貼り付け超簡単に出来るよー
(って今やってみた!)
きっと画像が大きいんじゃないかなー?
編集ソフトにおとしてから貼り付けしてみてー
なーんだ。簡単じゃん!ってなると思うよ。

No title

マロピママちんへ。

ママちん ありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪
そぅなの…毎日トイレか倒れてるかの日々でしたぁ(T-T)
まさに地獄だったわぁ(笑)
今回は入院は避けたいけど
毎日 お腹の張りに怯えてまぁす(汗)

そして×②アドバイスありがとう(*≧∀≦*)
私、基本的に間違えてたょ…
スマホからだと 今までより更新しやすいかも~♪
するかどうかは別ね(*≧∀≦*)(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s