

こた家

昨日はビーズママと一緒に、こた家にお邪魔しました~
すごくステキなお庭ドックラン状態でみんな走り回ってます
やはりだりあを除いて
20060924125844.jpg

ビーズさん...すごい顔になってる
少しランで遊んでお家の中へお邪魔したら、
またまたすごいお家
なんか、リゾートホテルみたいだぁ
なのでお家の中でもドックラン状態
そしてこたママがワンコ用のランチを作ってくれました              20060924130325.jpg

すごく美味しそう このパンもこたママが焼いてくれたのよ。 ワンコたちは大興奮
20060924130613.jpg

だりあ...覗きすぎだろ
こたくんもだりあも「よし!」の合図でガツガツガツ...。
すぐなくなっちゃったでもこたくんもだりあも
りんごはお残し。 「だりあ、りんごは?」
って言っても食べないと思っていたらこたくんのりんごをガツガツそして自分のりんごも
ガツガツ... ...さすがだりあさん
そして次は人間ごはん
手巻きずしを作ってくれてました。
DSCF1572.jpg

ビーズママとこたパパ。ママはカメラを見て隠れちゃいました
すごいご馳走。美味しかったぁ飼い主共々
大満足
だらだら食べて飲んで楽しい時間を過ごした後は、今日のメインイベント
合同バースデーパーティー
20060924131902.jpg

ビーズママが買ってきてくれました
ビーズさくらだりあ8月 こた9月
みんなまたまた大興奮
かわいい姿を撮っちゃいました
                      20060924132831.jpg

ビーズちゃんとママ 奥にはキラキラお目目のだりあさんが。
みんなで分けっこして食べるコトに。
20060924133107.jpg

「まて!」のだりあさん。。。     
                      20060924133246.jpg

途中待ちきれず食べたので、周りに飛び散ってる。。
人の家汚すなー
みんな食べ終わったら私達もケーキtime
ずっと食べてるのでお庭に出て遊ぶことに。
みんな走り回ってるのにだりあはテクテク歩いてる。。。
なのでまたまた私が走ることに いつもいつもかんべんしてくれよ~
だりあはみんなが気になって出来ないので、お散歩に行くことにしました。
あっという間にもう晩ご飯。 またまたご馳走に なんと石焼カレー
P1000350.jpg

おこげがなんとも言えない お腹いっぱいなはずだったのに全部食べちゃった 
私のお胃って...伸びきってるのかしら
ホントに楽しい1日でした。こたパパ・ママお世話になりました。また行くからね~ ワンコ以上に私が気に入ってしまった
そして以前は後姿だけの登場だった、ビーズちゃんの妹分
さくらちゃん。            P1000349.jpg

こんなに大きくなりました

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいや、本当に楽しかったねv-291
石焼きカレー残してしまったのが悔やまれます。
いい別荘みっけたなぁ。
また行こうねv-448

さくらちゃん大きくなったね~

ほんとのビーグルだったんだね~

こたママさんのお宅でもらわれてよかったよ~

ご飯もおいしそ~~

昨日は私施設の近くにいたんだ~

けど行ってないけどv-356

疲れて帰ってすぐ寝ちゃった~v-395

昨日はホント楽しかった 1日があっと言う間とはこの事だと実感v-392 こたは待ちに待った皆の到着に超興奮!あんなに喜ぶなんて・・・2頭飼いも良いかもなんて思ってしまったv-391
あんなご飯で良ければいつでも作るよv-374またいつでも来てね
かおりんさんごめんね~さくらちゃんの飼い主は私じゃないのよ~
ビーズママの所なのv-410

こたママさんへ

ごめんなさいv-356ビーズママさんこたママさんお話はゆみさんからいつも伺っておりましたが・・

私のはやとちりv-393お恥ずかしい(^^ゞ

ビーズママさんのところでだったんですね~
でもアニマルからビーズママさんのところに里子に行ってさくらちゃんは幸せですねv-344

かおりんさんお気になさらずv-391 また良かったらルカちゃんとだりあちゃんと一緒に遊びに来てね v-410v-354

お返事。

ビーズママへ。
ほんと楽しかったぁ。
私達だけ石焼v-10
今度はビビンバしてもらおうかv-290
うん、うんe-266また行こうねv-411


かおりんへ。
さくらちゃんカワイイょ~。
ほんとビーズママと出会えて良かったv-398
昔のことなど忘れて幸せになってほしいv-290
ビーズママのトコなら安心だe-266
かおりんも一緒に遊ぼうよ!
みんな気さくで優しいよv-392
ルカちゃんは怯えるかもね~v-411


こたくんちに行って来たのね~
お庭も広そうv-10
石焼きカレーも美味しそう♪

ケーキを見つめるだりあちゃん
お目目キラキラねv-10

お返事。

いよさんへ。
うん!こた家へお邪魔してきました~v-10
石焼カレーは初だったのでかなり嬉しかったv-411
だりあは食べ物見たらいつも目がキラキラe-415
私を見る目もあんなに輝いて欲しいものだv-390
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s