スポンサーサイト


あつぃ日は…

毎日×②暑いですねぇ~
みなさん夏バテしてませんかぁ。
私は 妊婦のせぃなのか
ただたんに ぉ歳なのか 体の中から暑く
1人暑い×②と申しております(笑)

こんな暑い時期は やっぱプールですよねぇ
プールと言えば 水着

今年の水着は こんな感じ~




だりあさんでしたぁ♪ヽ(´▽`)/
えっ?
私の水着姿なんて見たくないし
だりあのテンションとが合ってない??(笑)

まっ、まぁそこは気付かなかったことに~(>3<)


あっ、じゃぁこれでどぅだ-(^q^)






すわった目を隠しちゃいましたぁ!ププッ。




ちなみに これは娘ちゃんの水着で-す





Androidから投稿
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~
昨日コメント入れられなかったのよ コメントボタンおしても反応無いし
今日は直ってよかった
水着 娘ちゃんのなのね~ だりあちゃんが着ても似合うかも
ちょっとすずしいと思ったらまた暑さがやってまいりました
ゆみさん ご出産まで体力温存ね 夏バテには注意よ
そういえばキャサリン妃も男の子産まれたわね~

No title

暑いね~ だりさんの恰好がすべてを物語ってるわ。
・・・なにすんねんって感じ?笑

今年はプールとか行けるのかな?
娘ちゃんは行きたいでしょうね?
ゆみさん、身体に気を付けて暑い夏を過ごしてね。
暑いからと言って、泳いではいけませんよ!笑

あっ・・・最近って泳いでいいの?ダメよね?
なんせ、大昔のことなので、よ~わからん!へへへ。

No title

お返事。

まゆさんへ。
こんにちはぁ。
コメント欄開けなかったんですねぇ(汗)
なんでだろぅ…せっかく来ていただいたのに
スミマセンでしたぁ(*ToT)

水着買って まだ使ってないんです-。
で、だりあに(笑)
暑い毎日 まゆさんも身体に気を付けてくださぁぃ♪ヽ(´▽`)/
いつも 温かいぉ言葉 ありがとうございます♪

No title

センままさんへ。

だりあは終始 無反応でした(笑)

娘ちゃんはまだ泳ぎに行った事ないんです。
ぉうちのプール(*^^*)
私は…泳ぎませ-ん(笑)
マタニティープールとかあるから
どうなんでしょうねぇ…。
菌とかの関係で 病院はあまり進めないのかもしれないですねぇ。
でも、お友達の妊婦さんは
子供つれて マタニティー水着着て
市民プール行ったって。 。。タフすぎる-。
私には…出来ません(笑)

夏休みの間に センちゃんに
また会えたら嬉しいです♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s