スポンサーサイト


8月5日は…♪

今日は だりあの12回目の
お誕生日で~す♪ヽ(´▽`)/
心臓のぉクスリは飲んでるけど
大きな病気もなく
(食に関する武勇伝はちょくちょくあるけど(笑))
ずっと健康で育ってくれて ありがとう。
そして 元気なだりあを生んでくれた
お母さんに感謝です。お父さんに感謝です。

ぉ誕生日のご飯は…

年々 手抜きだけど(*^^*)



一応 birthday dinner


あーっ!!




……




『じゃぁ 誰が食べたんだ-ι(`ロ´)ノ』




写真撮るたびに 1個ずつお皿から無くなってく(笑)

食欲は まだまだ若いもんには負けんよぉ~(^q^)

大切な かぁちゃんの だりあちゃん
これからも ゆっくりのんびり
健康で過ごしていこうね。
大好きだょ






Androidから投稿
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは〜
遅くなってしまいましたがだりあちゃんお誕生日おめでとう(^^)
ゆみさんにおいしいの作ってもらってにこちゃんね
もうすぐ妹ちゃんか弟ちゃんが出来るね 楽しみだね〜 私もわくわくよ
まだまだ暑いのでお身体ご自愛くださいね

No title

だりあちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも家族の中心をゲットして元気に過ごしてね。
えっ!12歳!?
見えないよ~ まだまだ現役!笑

美味しそうなプレートねぇ~
だりあちゃん、早く食べないと誰かさんに狙われるよ。
そして、もうすぐ、二人から攻撃されるので
今のうちに、体力温存しておいてね。

だりあちゃんが、少女Aになってる!(←古っ!笑)

No title

だりあちゃん お誕生日おめでとうございます♪
わぁお 12歳ですか  まだまだ食欲の12歳楽しんでね♪

家族がふえると 忙しいけど、楽しさ 10倍だものね。
がんばです。

No title

だりあちゃん、おめでとう!!
おいしそうなご飯だもの、待ちきれないよね~
(全然手抜きには見えませんが?)
黒々のお背中が どう変化していくのかとっても楽しみにしています///

この暑さでばててませんか?
ゆみさんも二人分で夜とか寝辛いと思いますが
アイスノンをミニタオルで巻いて首の下か頭に当てておくと
結構しのげました*(もう経験済みかもですが)
大事にしてくださいね。

No title

だりあちゃん~お誕生日おめでとーv-10
ピックルより一足先に12歳になったんだね

この1年も楽しく過ごせますように~

No title

お返事。

まゆさんへ。

遅くなってしまってすみません(汗)
だりあへのメッセージありがとうございますe-343
食べるものは全部喜んでくれるので助かります(笑)

いつも体の心配してくださって
ありがとうございますe-266
今のところ妹ちゃんで‐すe-349

No title

お返事。

センままさんへ。

遅くなってごめんなさいe-330
だりあにメッセージありがとうございます。
そうなんですよぉ。
もう12歳になっちゃいました...。
すごく卑しい12歳e-455 ありがたい事ですe-454

だりあさん...
まてー!
って言ってるのにどんどん食べちゃって少女Aにしてやりました(笑)
今の子って何て言うんでしょうかねぇ。
少女Aじゃ バカにされちゃうんですかねぇe-451

No title

お返事。

ぶーふーうーさんへ。

遅くなってごめんなさいe-330
だりあにメッセージありがとうございます。
12歳なんです‐。
元気に迎えてくれてほんとに嬉しいですe-454

生れると忙しすぎて何だか分からないまま1日が終わっちゃいますが
今は 妊婦の体に疲れて 早く出てきてほしいです‐。
まだ出てきちゃ困るんですけどね(笑)

No title

お返事。

獅子虎さんへ。

遅くなってすみません‐。
だりあへのメッセージありがとうございますv-10

美味しいごはん...
いつものご飯をレタスで巻いただけなんです‐e-455
でも、卑しいから満足してくれて良かったですe-319

暑いです~。
のびてます(笑)
上の子の時より 暑さがこたえます...。
年のせいもあるのかしら...アハハe-263
アドバイスありがとうございますe-266
我慢できずクーラーばかりなので
ちょっと我慢してアイスノンでしのいでみますe-271


No title

お返事。

いよさんへ。

遅くなってしまってごめんなさい。
お久しぶりですv-10
だりあへありがとうございます。

ピックルさん 同い年だものねぇe-343
ずっと元気に過ごして欲しいです。

No title

遅くなっちゃいました。
だりあさん、お誕生日おめでとうございます!
おいしいもの目の前にすると。。。ねぇ!

ゆみさん、お体どうですか?
ちゃんと食べて栄養つけて下さいね!

No title

ルパママさんへ。

ありがとうございます♪
12歳でも 食べ物見たら
理性なくなります(笑)
でも、嬉しい事ですね(^-^)v

お腹も重く 息苦しい日々で-す。
早く楽な身体になりたいです(笑)

No title

わぁ だりあちゃん すっかり遅くなっちゃった。
12歳 おめでとうございます~
あ。。。 年とともに お誕生日は遅く来たほうがいいか。
なんて おそくなった言い訳だったり(汗

いや~ 手抜きなんて言えないごちそうだよ。
だりあちゃん この暑い夏に食欲あるなんて 
最高の健康だね。
これからも でっかくなった妹ちゃんと仲良く楽しい日々を
過ごしてね。
妹ちゃん 大丈夫?かな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s