

まだまだ…

気がつけば もぅ8月も終わりですねぇ。
我が家はと言うと お盆前から娘ちゃんが
ひどい風邪を引き 数日後には
私も ばぁばもその菌をもらい…
ずーっと引きこもってました(T^T)
感染症の風邪だったからキツイ×②(泣)

やっと復活♪
と思ったら もぅ8月も終わりでしたぁ。
しかも なんかまた喉痛いし…(コワイ)

数日 涼しい日があったけど
やっぱりまだ暑い( ;∀;)
猛暑ではないけど 湿気たっぷり
ジメ蒸し~。。。
昨日の我が家は こんなでした。




ここ、クーラーの風があたります(笑)
娘ちゃんは 相変わらず朝から晩まで
アンパンマンですよぉ(  ̄▽ ̄)

みなさん
夏風邪には気を付けてくださいね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~
ゆみさん体調はいかがでしょうか?
まだまだ暑いしゲリラ雨もありますからおきをつけくださいね~
だりあちゃん いい位置をキープしているね
娘ちゃんはアンパンマンですか~ 楽しいね

No title

お久しぶりです・

ごめんなさい
だりあちゃんのおたんじようび・・
遅くなりましたが おめでとうございます❤

12歳素晴らしい。とっても若いく見えますよね
先代のチャッピーの事思い出します。

むすめちゃん 風邪大変だったね・
看病も大変。お大事にね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s