

パン♪

最近、朝晩はとっても寒い
日曜日にお布団を冬用にチェンジしました
早速お布団に入ろうとしたら、だりあのチェックが入りました
ソファーに座って私のベットをジーッと見てる...コワイ
「あっ、だりあのは今洗ってるからね」っと言い訳してその日は無事に就寝 次の日急いで洗濯させていただきました
飼い犬に気を使う私...
だりあさん、今日からフリース着て寝てください

そしてココ最近は晩ご飯を少し減らして、こたママに貰ったパンを食べるだりあさん。
めったに貰えないものなので大興奮
気が狂ったように私に飛びつき「早くくれ~
。。。あの~、1分経たない前にご飯差し上げたんですけど...。
こんなに喜ばれるとまたまた悪さしたくなる私
「待て!」しても眼はパンに一点集中
動画撮る時に「今から喋ったら声入るで~。」と言ったら、
じじもばばも「分かった!」っと無言に。
そしてだりあの「よし!」と共に喋りだしたじじさん... あなたは犬なのか
なので最後にじじちゃんの声が入ってるけど気にしないでくださーい




comment

管理者にだけ表示を許可する

そろそろわんこも衣替えですか?
ダリアちゃんフリース着て寝るの?可愛い。
うちはまだめんどくさいから夏布団。
朝方はちょいサムなんでビーズをぎゅっと抱いて寝ています。
ちいは暑がりなんで未だにバスタオル一枚です。

私は今日から肌掛け卒業ですv-8
そちらも寒くなってきたんだね
でもね私が住んでいる所最低が一ケタになってきたよ・・・
段々お散歩が嫌な季節になるなぁ~

だりあちゃんのパンを食べている姿
すっごく可愛いし笑えるv-426
あっという間に食べたね~
それだけ美味しかったのねv-344

↓で石焼きカレーお店で食べたと思ったら
お邪魔したお家で作ったのなんだねv-364
メチャクチャ美味しいそうv-364
って私お家で石焼きなんてしないよ(笑)

だりあちゃん達様のランチ凄いねv-424
何かも尊敬だわ~

あっ、ほんとだ~文紅さんが言ってるように・・

昨日書き忘れたけど石焼カレーおいしそう・・

ゆーみん意地悪~~e-277
よしこやよしおって・・・

だりあちゃんビクってしてるじゃないv-403

ゆみちゃ~~ん、やっと登場やで~v(≧∇≦)v
ブログも書いたで(笑)

てか、だりあすごくない(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ゆみちゃんのいぢめ
『よしこ』『よしお』(≧艸≦*)…ぷぷ
これでも待てしてるなんてd(>_・ )グッ!
今・・おやつで、ぷぷに試してみたの~。
『よしお』で(笑)
瞬間、食べちゃったよ(⌒∀⌒;)


こたさんのお宅、素晴らしいね~ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
しかも、手作りワンコランチなんて(*゚ー゚*)ポッ
ものすご~く参加してみたい(〃∇〃) ☆

しかし、やっぱりだりあも食いしん坊(笑)
やっぱり、ぷぷとぽてどん同盟だね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

だりあちゃん、おりこうさ~んe-266
てか、「よしお」とか解るんだ~!
うちの子達は「よ」って言っただけで食べ始めると思う( ̄▽ ̄;)

そっちも寒くなってきたのね。
こっちはもうかなり寒いから、本州生まれ&育ちのりーちゃんは、今から重ね着Σ(^o^;)
ダックケリは肉付いてるから平気らしい(笑)

お返事。

ビーズママへ。
去年は面倒でだりあのだけずーっとタオルだったら
ある日私のベットに上がってきて
「ん?こいつだけ暖かいv-359
と思ったのかその日以来布団を先に陣取るようになったの~v-406
なので今年は早めにと思ってたてんだけど
だりあチェックのが早かったv-356
今朝はフリースガジガジしてました。
もうガビガビですv-394


文紅さんへ。
1ケタ..e-75寒そ~うv-393
風邪引かないように気をつけてねv-22
だりあさん食べるの早いでしょうv-356
いつもこんなです...e-263
よそ様が見たらご飯あげてないみたいだよ~e-327
もちろんこたママお手製のランチも
ありがたみもなくガツガツと一瞬でいただきました。


かおりんへ。
あはは。。。
だって面白いんだも~ん。
たま~に「よしこ」でも食べちゃう時あるんだけどねe-263
食いしん坊なりに賢いトコもあるみたいですv-221
あ~私、ビンぼーだぁv-399
3000円...さようならe-463


あみちゃんへ。
やったぁ。待ちにまったブログ更新だね~e-266
すぐに見に行くよv-411

だりあ私のいじめには慣れてきたのかもv-290
可愛すぎていじめちゃうーv-10
ぷぷさん食べちゃったのーv-291
見たい×②!私もぷぷさんに「よしお」
って言いたい(≧∀≦)
でも、ななちゃんには通じないねv-394
だりあさん、ぽてどんまっしぐらーv-411。。。。v-406
こたママの料理美味しいよー。
あみちゃんの分までちゃんと食べとくからね~v-218


アヤさんへ。
あははは...。
ダックちゃんもケリーちゃんもたくさん蓄えてるの~v-392
だりあもお肉はたっぷり付いてるのに
寒いみたいv-411
まだ足りないのかしら?.....ありえないv-406
待て!の時も銀の器に映ってる自分の顔を
ずーっと見てるの。
それが可愛くて止められないv-290

だりあちゃん、
上手にまてできましたねぇ~~~
くーも、食べ物を前にしてのまては真剣です・・
もしかしたら、くいしんぼうさんほど、まてが上手なんかなぁ

もう寒くなりましたか?
名古屋は快適♪
パピさんも、ドテッと倒れて寝ていますが、気持ち良さそうです(^^)
この時期、やっとクーラーなしで、タオルケットです。
でも、短いですよね。こういう時期って・・

だりあちゃん、しっかりパンを見据えていますね(^^)
でも、食欲の秋はコワイ(+_+)

お返事。

Qooママさんへ。
食べる為なら何でもするゎv-10
って感じなのかなぁ。
でもきっと心の中では「早く食わせろよv-359」って思ってるんだろうね~v-411

お返事。

mamiさんへ。
朝晩は寒いですよー。
今の時期着る物がなくて困ってます。
寝る時も半そでTシャツに羽毛布団e-263
長袖着てるのにサンダルとか...。
パピさんには快適な日々なんですねv-398
だりあは年中頭の中は食べるコトでいっぱいですv-292v-356

すっげ~~~~~ヾ(≧w≦*)
ゆみちゃんが鬼に見えたで(笑)
ってか、だりあ、すごいや~~~ん!!
「よしお」・・・うち、「よ」って言った時点で、食べちゃって「し」って言った時には飲み込んでるで(笑)
さすが、姫路の子たちは、頭ええなぁ~
川崎、ダメやねん(笑)

ゆみさん、こんにちは!
こちらへ遊びにくるの遅くなってしまってごめんね~
先日はお会いできて嬉しかったです♪
又遊びにきてね~
今度は体調万全で待ってるからv-415

だりあちゃん、ちゃんと待てしてえらい~v-424
一途にパンを見つめる目がけなげだわ~v-352

姫路の飼い主は意地悪やな(笑)
だりあちゃんもがんばって耐えてるがな♪
お利口さんやな^^
だりあちゃんが着てるワンピ・・・お揃いやで☆

お返事。

みゆちんへ。
昨日は楽しい絵をありがとうv-408
後の方は意識モウロウとしてしてきたけどv-411
だりあ頭イイでしょーv-290
だって美人ちゃんだもんv-392e-266


ゆりさんへ。
きてくれてありがとうe-266
だりあさん食べる為なら必死なのよ~v-411
マロンちゃんはおっとりしててカワイイねv-291
食べ物にガッツイタりしないでしょーv-356


ようこりんへ。
そうだよー!
お揃いワンピv-324
ちょっと地味だから象さんとストーン付けたんだぁ。
だりあは私の意地悪に喜んで耐えてるよv-392.....ほんまかぁ~v-397

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s