

遅ればせながら・・・

おひな様だったので
おひな祭りご飯を作りました♪ヽ(´▽`)/

えぇ・・・昨日(*≧∀≦*)
なんだかバタバタしてたら
こんなに日が過ぎちゃった(笑)

今年は またまた簡単!



いつものご飯を玉子で巻いたら
出来上がり(*^^*)

お写真撮るのに お互いが必死


『待てよ~!』





『待てよ! あっ!!こらっ!』





『こらーーー!』





もぅ顔が分からないし・・・どなた??(笑)


こんな感じで12歳のだりあさんは
毎日元気に過ごしてくれています。可愛いからいっか


ちなみに娘ちゃんのは。
(娘ちゃんは3月3日に作りました。)



ロールパンナちゃんが好きなので
(Rが崩れてるのには触れないでね(/▽\))

喜んでくれるかと作ってみたら・・・

周りだけ食べられて 顔はそのまま放置
されてしたぁ。。。
3歳なんて こんなもんよね、、、(*ToT)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰でーす
お雛様3人いるから楽しかったね〜
だりあちゃんは相変わらずの秒殺でしたか
娘ちゃん達も美味しかったかな〜
もう12歳か〜 早いね
たまに可愛いお顔を見せてね

No title

まゆさんへ。

まゆさん、お返事ずーっと放置して
ごめんなさいv-404
今更ながら…許してくださぃ、、、。

だりあも12歳になりましたぁ。
あと2カ月すればまたplus1。
色々ありながらも 長生きしてもらいたいです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s