スポンサーサイト


みなさんお元気ですか(*^^*)

久々に更新してみました

毎日何だか分からない間に1日が終わってしまうので blogの存在をすっかり忘れてました(*≧∀≦*)

①娘ちゃんは朝から寝るまで
喋りっぱなし…1日中話しかけられ
ノイローゼなりそぅ(笑)

②娘ちゃんは早くも6カ月終わり。
寝返りもして モソモソ動きまわって
行動範囲も増え 気がつけば部屋の隅っこへ(。-∀-)

だりあさんは
慢性的な気管支炎になりまたお薬増えちゃったぁ。
そして お留守番中 のお漏らしが増えたので先生に相談してたんだけど
尿検査の結果 比重が低いそう。。。
またお薬ふえちゃうのかなぁ(><*)ノ~

あっ、でも元気いっぱい 食欲いっぱい
卑しさいっぱいなのでヽ( ̄▽ ̄)ノ

私は…①娘ちゃんの時には経験しなかった
激痛・高熱の乳腺炎を何度も繰り返し。。。大好きなお菓子を少し控えめに頑張っております(笑)

最近の写メです



だりあが気になりだしたょ。





おねぇちゃん振り発揮
でも、母乳ばかりで哺乳瓶嫌なので飲みませ-ん( ̄∇ ̄*)ゞ






もぅ昼寝しない①娘ちゃんと
めったに寝ない②娘ちゃんが
珍しく昼寝中。。。同じ姿で(笑)





最近暑いですが
これから気温も湿気も急上昇の季節がやってきますねぇ(((・・;)
熱中症などには気を付けくださいねp(^^)q
もちろん わんこちゃん達も

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~
そうでしょう お忙しいもんね そしてお疲れね
ママは大変だーーー

だりあちゃんの気管支炎心配ですね おちっこも困っちゃうしね
お薬もいっぱい飲むとそれはそれで考えちゃうしね でも飲まないとよくならないようならね~ いくら考えても悩んじゃうね

娘ちゃんもおしゃべり大好きで妹ちゃんは目が離せないしね
気分転換しながらファイト~よ

暑いから熱中症に気を付けて!!

No title

お疲れ様です~
成長するのが早いですよね。
そして毎日が・・・というか行事でもないと
日にちの境目が見えません(・・・そんな事ないですか?)

昼寝してる間に山ほどする事あるのにしてくれないと辛いですね。
私は母乳がでなかったので楽させて貰いましたが
母乳のお母さんは沢山の事を我慢しなくちゃいけないので
(好きなモノ食べられないですしね~)
ほんと 褒めてあげたいです~~

だりあちゃんも若いパワーをもらってまだまだ元気でいてね。
心配事はつきないけど ゆみさんもたまには息抜きして、
そして楽しみましょう!

No title

お返事。

まゆさんへ。

おはようござぃます。
毎日ヒステリックに怒ってます(笑)

だりあは 何だかんだと
身体に変化が出てきました(;_q)
仕方ないと分かってても ちょっと悲しいです。。。

シッコは お薬は出ませんでした。
尿のサイクルが低下してるから
とりあえず 食事に気を付けて様子見です(^-^)

いつもありがとうござぃます。
まゆさんも 気を付けてくださぃね♪

Re: No title

獅子虎さんへ。

獅子虎さんも 毎日お疲れさまです!
分かります×②日にちの感覚ないです(笑)
時間も 1時間 60分ないんちゃうか!?
って感じです(>ω<)/

うちも上の子はミルクでしたぁ。
食べたい物ガマンとか 乳腺炎は嫌だけど
やっぱ母乳の方が楽かも!
ミルクは夜中でも起きて作らなきゃダメだし
洗わなきゃだし 荷物多いし…
ほんと大変だと思います(>_<)
あつ、でももぅミルクは飲んでないんやね♪ヽ(´▽`)/

だりあはまだまだ長生きしてもらいたいですー。
あまり構ってあげられないけど
一緒にいてほしぃ。。。って
つくづく思いました(;_q)

ありがとうございます
獅子虎
さんも 息抜きして
子育て 福助くんのママ 頑張ってくださいねp(^^)q

No title

お久しぶりです。
お昼寝の間が、ゆっくりできるひと時ですね。
でも、その間にしなきゃならないこともありますよね。
大変だけれど、賑やかな楽しい毎日でもありますよね。

だりあさん、心配ですね。
お薬、増えなければいいのにね。
仲良し3姉妹で、遊んでいるのが一番のお薬かも。

No title

mimiさんへ。

ものすごく遅くなってごめんなさい(>_<)
お久しぶりです♪

昼寝…しないんです-(T^T)
下の子も ほとんど寝ないし
寝たら寝たで 少しの音で起きるので
な~んにも出来ませ-ん(*^^*)

だりあは 色々あるけど
どれもまだ深刻な状態ではないのでありがたいです(^-^)

3姉妹で楽しんでくれたら可愛いのですが
だりあは寄って来られない方が嬉しいみたいです(笑)




03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s