スポンサーサイト


毎日…

暑いですねぇ(><*)ノ~
日射しが痛い時期になってきましたぁ。
今年も 熱中症になってる動物ちゃん達が
いるんだろうなぁ…(>_<)
私の行ってる動物病院でも
毎年 何件かはあるみたぃ(T_T)
外飼いだけとは限らないけど
陰もなく お水も朝入れたら終わり
とか、有り得ない。。。
もっと気を付けてほしぃ。。。

しかし…どんなに暑くても子供は元気ですねぇ。毎日怒られても×②同じ事してまた怒られて 笑って。。。




②娘も もうすぐ9カ月。
私に引っ付いてばかりで 後追いするは
つかまり立ちを始めるは…どんどん ややこしくなってきましたぁ(笑)




だりあは あと1週間ほどしたら
13歳のぁ誕生日


色々 病気はもってるけれど
まだまだ長生きして 一緒にいてほしぃ。

そぅそぅ!
我が家に 家族が増えましたぁヽ(*´▽)ノ♪



小さなお祭りで 無料で 金魚すくいが出来たので すくったんだけど、
したら 持ち帰りで!って感じで
すくえなくてもたくさんくれるの…

なんの準備もしてなかったから
とりあえず 旦那さんに水槽をもって帰ってもらって 次の日に カルキ抜きや餌、水草 ファンを買って 今も何とか元気にしてます
でも、帰るまでに2匹亡くなっちゃった(T^T) お友達のお家に 埋めさせてもらいました。

飼うからには ある程度は ちゃんと!
って思うからいいんだけど…
良いんだけど、タダだった金魚に
準備のが数千円かかったょ(笑)
でも、何度も見てしまうゎ(^-^)カワイイ。


自分もしておいて偉そうに言えないけど…
生き物すくい は早くなくなってほしいなぁ(;_q)
ちゃんと持ち帰る人ばかりではないだろうし 帰るまでに死んじゃったりもするし…残った子達はどうなってるだろぅ…やっぱり…ウウッ

あっ、悲しい締めになっちゃった(*^^*)

ではでは、皆さん。
熱中症などに気を付けて
暑い夏を楽しんでくださいねp(^-^)q






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは〜
娘ちゃんも大きくなりましたね〜
プールで遊んで気持ちいいね❗️
心配だから見ていないといけないしね 熱中症にならない様に気をつけてね^_^
だりあちゃん もうすぐお誕生日なのね またケーキと被り物が楽しみよ

No title

お返事。

まゆさんへ。

こんばんは。
大きくなりましたぁ。そしてぉ口も達者に(  ̄▽ ̄)
プールは少し深いとやっぱり危ないのでハラハラしながら見てます。
でも、心配をよそに すごく楽しそう(o^-^o)

そうなんです、お誕生日がやってきます。
いつまでも長生きして欲しい(>_<)

9730
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s