スポンサーサイト


ありがとう。

今日 8月5日は だりあの13歳のぉ誕生日

『今日は だりあのhappy birthdayやで。』って 娘に言ってたら…



だりあがこんなコトになっていた。。。





『ぉ誕生日やから 可愛くしないと』だそうです♪ヽ(´▽`)/

可愛くしてもらった だりあさんは…





相変わらず まったく動じず(笑)

13歳かぁ。
まだまだ 元気に側にいてね。
キィーってなって
怒ってしまう時もある かぁちゃんだけど
まだまだ よろしくお願いいたします(*≧∀≦*) ダイスキ

年々 手抜きになってるケーキ(?)ですが
今回も 更に手抜き(//∇//)








だけど、この時ばかりは
若い頃と変わらぬ動きを見せてくれる
だりあ(笑)
ほんとは 何歳だ?!(>ω<)/

次に撮った時には…





何かがおかしい(* ̄。 ̄*)


この後 妹2人に囲まれて
バクバク食べる だりあさんでした。d=(^o^)=b


毎日を ゆったり まったり過ごしてね。
みんな、 だりあが大好きだょ
かぁちゃんの子になってくれて ありがとう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
だりあちゃん お誕生日おめでとう
13歳か~ 早いね
今年も楽しく元気に過ごしてね
ゆみさん 夏バテ大丈夫?
私は夏バテです 暑すぎるよね!!

No title

お久しぶりです。
だりあさん、お誕生日おめでとう♪
えーーっ、13歳?
もっともっと若く見えるけど。
可愛い妹に囲まれて、これからも
楽しく元気に過ごしてね。

13歳の食べっぷりを動画で見たかったわ。
またママに撮ってもらってね(^.^)

No title

おめでとうございます。
13才。まだまだこれからだね。
だりあさん。
かわいく飾ってもらって、さすが、女の子。
楽しい、毎日を送ってね。
でも、だりあさん、白くなっていないよね。
空はずいぶん白くなりました。

No title

だりあさん お誕生日おめでとうございます。
元気が一番だよね
さすが 写真撮り終わるまでまてないビーグル
ビーグルの鏡です。
背中も頭も真っ黒でうらやましいです。
ビル7歳なのに。。。 白さ輝く(笑
妹ちゃんたちと 楽しい一年をすごしてね(^^♪

No title

お返事。


まゆさんへ。

こんにちはぁ。
ありがとうございます(^-^)
はゃ13歳になっちゃぃましたぁ。。。

まゆさん夏バテですか。
大丈夫ですか(>_<)
私は…暑くても モリモリ食べれちゃって困ってますf(^_^;
無理せず 食べて身体休めてくださいね。

No title

お返事。


せんママさんへ。

お久しぶりですq(^-^q)
ありがとうございます♪ 13歳になっちゃいましたよぉ。
私が昔に想像してた13歳よりは
かなり活発なので嬉しいです(^-^)

動画は ムービーに撮りました。
これまた すごい食いっプリでしたよ(笑)

No title

お返事。


mimiさんへ。

ありがとうございます(*´∇`*)
まだまだ元気でいて欲しいです♪
飾ってもらって良かったね~(^-^)ってお顔見たら
迷惑そうでした(笑)

身体は 所々白くなってる感じですが
お顔とは真っ白ですよぉ。。。
茶色い部分は白くなるの早いですよね┐('~`;)┌


No title

お返事。


ぶーふーうーさんへ。

ありがとうございます(*^^*)
待てないビーグル。。。なんか年々待てない度が上がってるんです( ̄∇ ̄*)
写真は声が聞こえなくて良かった(笑)


顔は真っ白ですよぉ。
後ろ姿は若いので騙されるかも(笑)
振り向いたら…(*≧∀≦*)

下の娘も だりあを触りだしたので
ちょっと迷惑そうです ヘ(≧▽≦ヘ)♪

No title

3日遅れだけど
だりあちゃん~お誕生日おめでとうv-315v-315

ピックルも11月で13歳だけど月日の経つのって本当に早いね

だりあちゃん~この1年も楽しく過ごせますように~v-346

No title

いよさんへ。

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
ほんと、、、13年経ってしまいました。
ピックルさんも また1つ年取っちゃいますねヘ(≧▽≦ヘ)♪
また 会いたいなぁ(〃^ー^〃)♪

No title

今頃だけど
だりあちゃん、おめでとう~~~!!
13歳。とっても嬉しいです。
だいぶお顔が白くなってきましたね。
身体の方は相変わらずつやつや真っ黒かしら?
徐々に白くなってきてるのかしら??
もっとだりあちゃんのお写真を~!!(求)

いや お忙しいのは分かってるんですけど
私も月1、2度くらいしかパソコン見てないんですけど
すいません・・・。

だりあちゃんもミニトマト好きなんですね。
手抜き??には見えませんが 崩れてるのに
だりあちゃんのすまし顔が
まるで何事もないかのようで笑えます。
その調子でマイペースでゆっくりゆっくり 歳をとってね。

長々とごめんなさい。 
毎日の蒸し暑さと 育児家事疲れと 色々ありますが
楽しくすごしましょうね!(って自分に言ってたり・・・。)

No title

獅子虎さんへ。

ものすごく遅くなってしまって
本当にごめんなさい(T-T)

だりあに ありがとうございます♪
お顔もまつ毛も真っ白です-。

体はですねぇ、足のつけ根とかに
ちらほら白い毛が混ざってますが
基本真っ黒です。
なので後ろ姿は若者(笑)
リクエストありがとうござぃます~ヽ(*´▽)ノ♪
また 写メ撮りますね(^q^)

トマト大好きですよぉ。
まっ、何でも好きですけど(笑)
食欲があるのは嬉しいですね。盗み食いは止めてもらいたいけど( ̄ヘ ̄メ)

獅子虎さんも 子育てに毎日奮闘されてますか。
お互い頑張り過ぎず頑張りましょ-(*^^*)
でも、子供って 怒られても×②ほんっと懲りないですよねヾ(*T▽T*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s