

疑問。

久しぶりのブログで~す。...すみません。
今日はとってもポカポカ陽気でしたでも花粉症の私には外に出るのが辛い  でも、友達のYちゃんとランチに行ってきましたパスタ1品とお惣菜・焼きたてパン・ドリンク・デザートバイキングデザートバイキングに目が無い私にはとても幸せなお昼ご飯でしたP1000049.jpg

パスタは、鶏とごぼうの和風パスタ(写真撮り忘れちゃった
P1000048.jpg

他にもたくさんあったけどお腹いっぱいで食べれなかった...くやし~
そしてYちゃんにB.Dプレゼントを頂いてしまいましたP1000050.jpg

とってもかわいいお花の髪止め大切に使わせてもらいます

だりあへの疑問!              
だりあはよくイスの上で寝てるんだけど、なぜかお鼻を隠してる...。なぜ??そんなとこ守ってどうするんだろう
 P1000013.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

v-10きゃぁ~だりあちゃん可愛い~v-237ゆみさ~ん!今日はお友達とお食事だったのですか?美味しそう~v-274だねぇ~!

だりあちゃん・・

お鼻じゃなくってまぶしくて顔隠そうとしてるけど手が届かないのでは??

お誕生日

ゆみ先輩、お誕生日おめでとうございます。たくさんの人に祝ってもらえるなんてやっぱり先輩の人徳ですね。4月のたこ焼きパーティー楽しみにしています。

らぶりんさんへ。
だりあはいつみても寝てるんですよv-390  そうそう、URAGAERI組の組員証作っていただきましたv-10とっても可愛いのが出来上がってましたe-266教えてくださって有難うございますねv-10


kaoriさんへ。
あぁ、眩しいのかなぁ...。手が届かないって...可愛いじゃんv-10(親ばかe-415) たまに自分の手をまくらにして寝てる時もあるよ。


私よりう~んと先輩のよしえさんへ。
遊びに来てくれて有難うございま~すv-411たこ焼きパーティe-352楽しみですねe-267また日にち決めましょうねe-343

美味しそうですね~!
どこで食べれるんですか?私もバイキング大好きです。是非教えて下さい。
そして、プレゼントも素敵ですね。こんなかわいらしいプレゼントを貰うということは、これが似合いそうな方なんですねぇ。

いつも思うのですが、ダリアちゃんって色も濃いし、子犬みたいですよね。
とても4歳には思えません。

びーるんさんへ。
姫路にあるv-271アルバータ系列の「北倉庫」って言うところなんです。そちらの方にもあるかな??
そうなんです。だりあは何だか小さいみたいでよく子犬に見られるんです。横には大きいんですけどねv-16e-263色も真っ黒で丸まって寝てたらただの黒い物体みたい...e-276

ゆみさん、「わんにゃんタウン」に参加してくれてアリガトウv-10
これからヨロシクですv-221
ちなみに、アタシは1丁目ですv-221

バイキング、つい欲張って最初にたくさん取り過ぎちゃうんですよねv-356
でも、美味しそう♪
だりあちゃん、可愛過ぎる(≧▽≦*)
なんで?なんで??
お鼻を隠してるの??
すっごい可愛いv-345

アヤさんへ。
遊びに来てくださってありがとうございますe-267    ナゼだか隠すんですよぉe-263お布団着せて寝ても鼻の部分だけかぶって寝たりとか...。苦しくないのかなv-355って思うんだけど、落ち着くのかな?i-229?
今からアヤさんのところへ遊びに行きま~すe-415
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s