スポンサーサイト


罪のない命を助けてください!

20060929205253.gif


↑クリックしてください。
どうか、目を背けずに、逃げずに見てください。
そして今私達に出来ることを考えてください。
どうかこの子達を助けてやってください!


みなさんご存知のように日に日に明らかになっていく
広島ドッグパークの虐待・殺犬行為。
絶対に許せない!
数年前まではいろんな人間の手に撫でられ、一緒に楽しく触れ合っていたであろうわんこ達。
それが崩壊と共に500匹もの犬たちが人間に裏切られ、小さなゲージに入れられたまま、ろくにご飯やお水ももらえない日々...。
空腹から今まで仲良しだった仲間とも争い、生きていくために
糞やオシッコの取り合い、そして仲間の耳さえ食べて必死で生きていました。
中には栄養失調・餓死などで力尽きて亡くなった子も少なくはありません。
今、「ARK-ANGELES」さんが一生懸命にレスキューしてくださっています。みんな一生懸命に生きようとしています。
どうか力を貸してください!
私も、大したお手伝いは出来ないですが、現場に行ってみようと思っています。
ちょっと行くには遠く時間もあまり取れないので1度きりになってしまうかもしれない、足手まといになってかえって迷惑をかけてしまうかもしれない。
(取れるものなら有給1週間くらい取って広島にいすわりたいー!!)
でも、少しでも手伝いたい!きっと自分にも出来ることがあるはず。
現場は想像以上に酷く、体力的にも精神的にも大変だとおもいます。
でも、ココでじっとしていられない。。。
少しでもこの子達の役に立てるなら、愛情を注いでやれるなら...。触って謝りたい。罪のない子達をこんな酷い目に遭わせたのは私達と同じ人間だから...。
「かわいそうに。。。」と思うだけでは
命は救えません。家にある使わなくなった布団やタオル
でもいいんです、安売りのペットシート1つでもいいんです。
どうか行動にでてください。
お願いします。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

greeの広島の「広島ダックスの会」の人や、獣医さん、トリマーさんからもいっぱいメール来たよ!
確実に支援の輪が広がってるよ。
私達もあきらめず頑張って行こう!!
アークの名前使ったサギも出始めているらしい。
みんな気をつけて!!

少しの力もまとまれば大きな力になるよね
私も少しだけど、物資を送る事にしたよ
ほんの少しでも役に立って欲しい

こう言うの必要ですか?ってメールをしたら
全てお願いしますと返事を貰ったの
本当に何もかもが足りないんだと思う・・・
お友達もリードを寄付してくれると言ってくれたよ

今は皆元の健康な体になって欲しいよ
糞の取り合いや生きる為の行為・・・
本当に見るだけでも辛いよね

お返事。

ビーズママへ。
こんなに酷い出来事を見ても
お金儲けにしか気がいかないなんてv-359
ほんと人間て情けないv-412
どうすればそんな心無い人間になってしまうんだろう。。。
何か出来ないか!少しでも役に立ちたい!
って思う人間とそうでない人間...
何でこんな日本なんだろう...v-292
ビーズママも毎日ご苦労様ですv-390


文紅さんへ。
ほんと、体力をつけて元気になってほしいv-393
そして心の傷も少しずつでも癒えてくれればいいよ。。。
悔しい辛い毎日だっただろう。
でも、これからは笑って生きて欲しいよね。
私達に出来ること頑張ろうね!

アニマルも100頭ほどいるけど500・・・

考えられない数だよね・・

しずくもきたときあの子達のようだった・・

どんなに辛かっただろう・・

おなかいっぱい食べていっぱいナデナデして愛情をあげたいね!!

ビーズママさんへ

いろんな方にメールしていただいてありがとうございます。
そこまで気がまわりませんでした。
広島の方に動いていただけると助かりますよね!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日・・軽井沢から帰ってきました
↑の件私もサイト拝見しました
少しですが協力させてもらいます

それとバナーに貼らせてくださいね
貰って帰ります<m(__)m>

お返事。

かおりんへ。
数ではないけど500はすごすぎるよねぇ。
絶対に許せないよ!
経営者見たら殴りかかってしまいそうv-359
これからは傷を癒しながらのんびり過ごして欲しいよね。


いよさんへ。
おかえりなさ~いv-290
旅行は楽しかったですかe-343
ピックルちゃんたちは例のTシャツ着たのかなv-411

バナーありがとうございます。
少しでも多くの方に知ってもらえて
協力していただけるとうれしいですv-291

ご無沙汰です。
あれ以来ですものね。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
広島の件はひどすぎて言葉にならないけど
仕事関係からも集めて送らせていただきました。
1匹でも多くの子が幸せになれますように。

   ↓
ダリアちゃん、相変わらず可愛いですね。
今度是非会わせてくださいね。

もう今、広島テレビの放映を見たから、腹がたってしかたない(;>_<;)
あんな報道でいいんだろうか・・よくないよ!

かなりの頭数だもんね。
一人一人の力、大きいよね。
助かってほしい。
1頭でも多くの子に笑顔が戻ってほしい。
小さな力を大きな力にして、
頑張ろうね!!

信じられないことですよね・・
それでも、きっと犬は人間をうらんだりはしていないんだろうな・・・と考えると胸が苦しくなります。
早く、すべての犬が幸せになりますよに・・

お返事。

コプリのママさんへ。
この前はお世話になりました。
すみれちゃん達は元気に食べ物狙ってますかv-411
だりあは毎日頭の中は食べ物でいっぱいですv-390
ドッグパーク、ほんとに酷いv-359
ただただ元気になって幸せになるのを
願うばかりです。


あみちゃんへ。
私も今朝みのさんのTVで見たよ!
責任者が出てたv-359モザイクかかってたけどね。
よくもあんな酷いことを平気でしてくれたもんだよねv-412
ぜったいに許さない!!
ほんと1人1人の力ってすごいねv-398
もう1度みんなが笑って過ごせるようになって欲しい。


Qooママさんへ。
信じられないことがどんなに続いてたんだろうね。。。
すべてを諦めて顔に表情がない子・きれいなお水が目の前にあるのに汚いお水を飲む子....
ほんとにかわいそう。。
こんな酷い目に遭わされたのに人間を愛してくれる子...ほんとに申し訳ない。
私も全ての子が助かり幸せになることを願っていますv-22

ニュース見ました。支援するにはどうしたらいいのですか?パソコンも初心者でよくわからないまま打ってるんですけど、わんちゃんたちが可哀想でどうしたらいいんですか?

お返事。

ゆうさんへ。
ほんとに酷い状態ですよねv-409
うえに貼ってあるバナーを
クリックしていただければ、
詳しいことが載っています。
そこに寄付金や物資の送り先も載っています。
どうか宜しくお願いします。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s