スポンサーサイト


2015年13歳の夏

ものすごーく久々の更新です(汗)
早くも もぅ8月ですねぇ。
それにしても 毎日朝から暑い❕
洗濯物が乾くのは嬉しいが…こうも暑いとねぇ
夏バテや熱中症に気をつけてくださいね。

さてさて 我が家の可愛い だりあさん
残すとこ後4日で14歳を迎えます。
かなり白くなってきたけど
食べ物への意欲は未だにすごく…って言うか 増してる気がする

今も 隣でゴーゴー寝てますよぉ




こちらは暑くてのびてます(笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆみさん こんにちは~
どう 夏バテ大丈夫?
私は去年から夏バテするようになりました あーーー つらい
だりあちゃん もうすぐ14歳なのねえ お元気なのかな?
この夏を乗り切ればまた元気に過ごせるよ!!

すごーい*\(^o^)/*かんどうー*\(^o^)/*
だりあちゃん、ゆみちゃん元気かなー?って今日思ってた所だったので、テレパシー感じてくれたって勝手に思ってますー。元気そうで良かったー(。◠‿◠。✿)もうすぐ誕生日なのね。食欲があるってことはまだまだ若いって事ね。熱中症気をつけてね♡また近々更新待ってるねー♡

No title

もうすぐ14歳。
おめでとうございます。
だりあさん、でもまだまだ黒いよねぇ。
杏と空は、12歳だけれど、
空はほんとに白くなったわ。

暑くって、大変だけれど、
元気いっぱい夏を楽しみたいですよね・・・・・・
と、気持ちだけでも高く持たないと、
この暑さが辛くて仕方ないです。

No title

お返事。

まゆさんへ。
こんばんは。ご無沙汰してます。
まゆさん 夏バテ大丈夫ですか( ´△`)
私は…いつでも食べれます(笑)

だりあは色々持ってる病気も
今のところ酷くなることなく元気に過ごしてますp(^-^)q

No title

マロピママさんへ。

テレパシー感じちゃったよぉ~✨
だりあと私を思い出してくれたなんて
嬉しいゎ( 〃▽〃)アリガトウ

食欲があるって、元気な証拠で嬉しいんだけど…
限度超えてて…頭おかしくなったのか
??って心配になっちゃうょ┐(´д`)┌

マロピ一家も熱中症 気をつけてね(о´∀`о)

No title

mimiさんへ。

お祝いのぉことば
ありがとうございます( ☆∀☆)
身体は黒いけど やっぱり茶色の部分は
早く白くなりますね( ´△`)
でも、白くなったお顔も可愛いですよね♪

気持ちだけでも!分かります。
でも…暑さには勝てない…(笑) インドア・インドア…です(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s