スポンサーサイト


いらない13歳デビュー…

実家に行って みんなで2時間ほどお出掛け。その前にだりあにご飯をあげて
オシッコする様に言ったけど しない。
最近は 部屋でのオシッコが続いてるから
何度がトイレに連れてったけど
『オシッコない。』と片手をあげて
まったくしない…。
『帰るまでしたアカンで❕』って毎回お約束するけど それでもしてるんだよねぇ┐(´д`)┌ 部屋の中大惨事

2時間後 恐る恐る帰ってみると……








こんな事した事ないのに
春くらいから これで3度目…

最初はお煎餅とかお菓子とか全部食い荒らしてて ゲフッってなってた…
次からは お菓子とかは違うとこに閉まってたんだけど まさか乾物までいくとは…

机の下には 干し椎茸も細かくなって散乱。パスタの奥には うどんも…

なんか…怖いんですけど…

今回は食べると言うより 散らかした感じだけど お留守番に困っちゃうなぁ…
この扉 鍵をつけるには 形的に難しいんだよね

一度 大きな声で怒鳴ったら
すぐさま反省部屋にテクテク




とりあえずは 反省したふりしてました


なんで急にこんな事しだしたんだろぅ。
卑しい子だけど 袋に入ってる物は食べることなんてなかったし まして乾物なんて
興味も示さなかったのに…13歳にして
こんなデビューいらないゎ…

しばらくしたら 何事もないように
布団で寝てたけど 私が帰る用意をしてる時には 連れて帰ってもらえるのか
さりげなくチェックしてました…(笑)



う~ん…悩むわぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~
あらあら だりあちゃん やってしまいましたねえ
家にいたビーグルモモちゃんも同じくらい いやそれ以上お留守番のわるこしていましたよ
小麦粉」や砂糖・塩ぶちまけたり きれいにラッピングされているお菓子個包装されているのもきれいにあけて食べてあったり
戸棚を開かないようにしていても簡易だったからか 開けちゃってたし

困ったデビューになっちゃいましたね とほほ

だりあさん、一人でお留守番嫌でいじけちゃったのかな??
それにしても、激しい(苦笑)
反省部屋に自ら行くところ、一緒に帰れるかチェックしてるところ、かわいいですねー!

No title

お返事。

まゆさんへ。

こんにちはぁ。
モモちゃんも大胆なことしてくれてたんですねぇ(゜ロ゜;ノ)ノ
掃除しにくいものはヤメてほしぃ(笑)
掃除もだけど もしも、があったら怖いですよね(>_<)

ほんと イヤなデビューですょ┐(´д`)┌

No title

ルパママさんへ。

いじけてるのもあると思うけど
以前には食べ物があったから 開けてみたら
食べれるものがなく…ってのもある?
なんか分からないけど 酷すぎるよねぇ〰(;_q)

可愛いフリして 許してもらおうと思ってるんだろうけど……
しばらくしたら 許してしまう┐(´д`)┌
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s