スポンサーサイト


祝 14歳

8月5日は だりあの14歳の
ぉ誕生日でしたぁ


ちょこちょこ病気はあるけれど
心臓のお薬もキツくなることなく
落ち着いてくれて 最近はオネショや
お留守番中のぉシッコも 半端ないけど…
でも、大きな病気や体調崩すこともなく
元気に14歳を迎えられる事が すごく幸せです

年々 手抜きになってくお誕生日ディナーも 想像と現実は違ったようで……



もっと綺麗くなるはずだったんだけどなぁ…(/´△`\)水分が多すぎました…トホホ

でも 毎年だりあは 気にせず大興奮ですよぉー(笑)



フレーム内に居ません(笑)



常に飛びかかって来る状態なので
奇跡の1枚(笑)









食欲は凄くても やっぱり食べるスピードは 落ちてるなぁ…。
仕方ない事だけど ちょっと淋しい。。。


スピードが落ちてるので隙も出来
娘ちゃんに ディップにされてました(*≧∀≦*)





下の娘ちゃんは
食べ終わった机を 直ぐさま ふきふき(笑)



みんなに愛される だりあでした


まだまだ元気で一緒に過ごしてね。
忙しくて イライラして 怒っちゃうこともあるけど 私の宝です

だりあを産んでくれた おかぁさん&おとぅさん だりあを譲ってくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
昨日が本当のハッピーバースディだね!!
14歳のお誕生ケーキもおいしそうよ~ 毎年すごいわ~
大興奮で食べてくれるのが何よりうれしいね
まだまだ暑いからお留守番の時は心配だね
おしっこどんまい

だりあさん、お誕生日おめでとうー!!
毎年手作りすごーい^_^
娘ちゃんたちとの一コマもほっこり。幸せな毎日ですね🎶

だりあちゃん
♪( ´θ`)ノハッピーバースデー♪( ´θ`)ノ
おめでとう(´ε` )ブチュー

14歳も元気でブイブイ過ごしてちょーだい

No title

お返事。

まゆさんへ。
こんにちはぁ。
あれからオシッコでちょっと大変だったけど
今は何とか落ちてくれてます♪
あっ、だりあもモモちゃん同様
こないだ小麦粉散らばしてました…( TДT)

No title

ルパママさんへ。

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
いゃ…手作りと言か いつものご飯に
お菓子くっ付けただけなんです( 〃▽〃)

No title

マロピママさんへ。

どぅも ありがとう(о´∀`о)
毎日 ママちんに貰った
スヌードつけてガッツリ食べてまぁす♪ヽ(´▽`)/

No title

お久しぶりです。

わぁーーだりあちゃん
14歳。。。それはおめでたい・
お誕生日おめでとうございます。

娘ちゃんも大きくなったね。
お手伝いしてる 優しいね。
下の子なの.。。
みんな 急速モードで成長してるのね。
お手手可愛いね。

No title

クックのママさんへ。

お久しぶりです♪
14歳なっちゃいましたぁ、ありがとうございます(´∇`)

ティッシュで拭いてるのは
下の子です。 どんどん口も達者になってますよぉ┐(´д`)┌
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s