

バナナちゃん♪

ドックパークのニュース以来なんか書く気がしなくて
おサボリさんでした
21・22日には譲渡会が開かれるようです。
ちゃんといい人のもとへ行ってほしい。もう二度と辛い目には遭ってほしくない! みんなに幸せが必ずくるよね。
今は療養中の子達も元気になって必ず幸せになるんだよ
20060929205253.gif

↑28日~1日に更新されています。


東京に行ってみんなに頂いたバナナちゃん。
だりあは玩具であまり遊ばないし、すごくカワイイから
私が貰っちゃおうって思ってた。
でも、今度皆に会った時「ママは見せてもくれなかったの」って告げ口されたらイヤだからとりあえずは見せてみた。
すると、あらあらあらすごい勢いで奪って行き楽しそうに遊んでる。



まずはタグを外して、説明書を読んでみる。
P1000361.jpg

そして口にほうばっては飛ばし×②。私に飛ばせ!と持ってくる。。。
カワイイから貰おうと思ってたのにぃー
もうヨダレだらけになっちゃったょ
仕方がないからだりあにあげるよ。。。。
毎日バナナさんで遊んでる。今のトコ綿が出されることはなく無事に過ごしています。
P1000364.jpg

みんなどうもありがとうね

そして昨日は会社にこんなものがやってきました。
P1000365.jpg

お菓子BOX。
グリコの人が持ってきたんだけど、好きなお菓子を自分でとって100円入れるそうです。
持ってきてるお菓子の数は分かっているのでイケナイことをしても分かるそうです。。。
私はそんなことしないけどね
今日お買い物に行った時にどれだけ安いのだろうとチェックしてみた私(関西人丸出し
ポッキーがなんと100円で売られていました!!
そして会社のも100円....?まったく得してない気がするのは私だけ
まあ話のネタに(誰の?)チョコレートを1つ買ってみましたと言っても
おじちゃんに「100円ちょーだ~い。」って買ってもらったんだけど(^m^)
味はふつーぅに美味しかった
今度は何を買ってもらおうかしら

かおりんのブログに貼ってあったドックパークのニュースを貰ってきました。
管理者独占インタビューが流れてるんだけど、
ほんとに許せない
「えさは毎日あげてたけど量が少なかったりお金がなくて
1日えさ抜きはありました。でも、毎日あげてたし掃除もしてました。」とかぬけぬけと語っております。
泣きの演技もしています。
もうこのこの人は出て行って居ないらしいですが、のうのうと
生きてることが許せない

http://eventkyusyu.axisz.jp/tbsdogpark.asx

↑クリックしてください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん分かるよ
とっても辛い事件だしね・・・
kaoriさんの所でニュースも見たけど
本当に腹立って、ぶん殴りたい気持ち
それか狭いところに閉じ込めて
他の事同じ事してやりたいよ

バナナさん、同じ物か分からないけど
うちにもあるんだよ~
今も健在だけど、4回ほど救出するのに
手術をしました(笑)
縫ったら強くなったみたいで
引っ張り合いしても大丈夫なの(^.^)

お菓子BOXは私の目の前にあっては
いけないものだわ(爆)

バナナ気に入ってくれたんやなだりあちゃん♪
関東チームがあげたんわかったんやろか?
自分でタグまでとって賢いの~
説明書ちゃんと読んどるだりあちゃんめっちゃラブリ~やで☆

バナナの説明書、読むなんて、だりあ、頭ええなぁゞ( ̄∇ ̄;)
ゆみちゃんより頭ええんとちゃうん??笑
楽しそうに遊んどるで!!
ゆみちゃん、だりあから奪わんといてなぁ~

少しでも改善されてるようで安心しました。
もう、今いるわんこたちはこれ以上ひどいことにはならないのがわかって、本当にうれしい
これからは、どんどん元気になっていってほしいね・・ 本当に心から思います。

いいなぁ~~~
それは、おねだりBOXといいましょう~~

なんだ?関東人の方たち・・
まだ関西弁ブームは続いているみたいですね~

普段メールで関西人チームは関西弁使いませんv-431

だりあちゃんおもちゃで遊ばないの?
ルカと同じだ~
でも気が向くとめっちゃ振り回してるv-356

凶暴ルカちゃんですv-398

グリコ・・得してないのね・・・

でも私たまにチョコがすごく食べたくなるからそれあると助かる~^

で^けどずるっこしていれずに足りなかったら会社が払ってくれると思ってぬいちゃうかも~~v-12←セコイv-388

お返事。

文紅さんへ。
そうだよね~。
絶対痛みなんて分かってないよv-359
あんな状態のワンコをよく放っておけたよね!
人の来ない山奥にでもくくり付けてやろうかv-293

バナナちゃんいっしょだよ~v-290
もらった時に
「文紅さんといっしょだぁ~v-291
って言ったもんv-411
カワイイよね。私が欲しかったのになぁ。。。


ようこりんへ。
バナナちゃんお気に入りだよ~v-10
今日もバナナは遠くへ飛んでいってましたv-282
でも、私といっしょで字読むのキライなのか
説明書もすぐにドコかへ飛んでったゎ~v-394


みゆちんへ。
だりあ頭いいんだよ~v-411
美人さんだしv-392(親バカさっ!)
バナナ私もほしいー。
ピンクなトコがまたカワイイv-9
みゆちん、またちょーだいv-397


Qooママさんへ。
優しい里親さんのトコで
いっぱい愛されてほしいよねv-291
まだ元気のない子がいるみたいだけど
きっと良くなって幸せになってくれるはずv-218

おねだりBOXかぁ。
今日もねだってみたけど却下された~v-430


かおりんへ。
そうそう!だりあも急にスイッチが入って
遊びだすのv-411
破壊しだすと恐ろしい人(犬)になるv-399

まったく得するものは入ってなかったe-263
安売りの時ならお店のが安いかも~e-327
美味しいチョコ食べたいなぁe-266

経営者め、何をヌケヌケと・・・・。
輪をかけてにくったらしいわv-40

お菓子の箱、知り合いの居酒屋にもあってなかなか好評らしい。
若い子はええな・・・。買って~って言えてv-356
BYおばさんのひがみ

管理者の見てみようと思ったら 画面がなぜかケミストリーの歌とか流れててv-394
経営者!よくインタビューなんか受けれたものだv-412 自分はちゃんとご飯食べてるくせに
牢屋に入って反省して二度と世に出てくるなv-412

だりあちゃんバナナのタグちゃんと呼んでるみたいでかわいいね  会社にお菓子売ってるなんて羨ましいv-391 私も仕事しながら良く食べてしまう 特に11時頃お腹すくのよね 
私もビーズママと一緒の所で喰いついたv-411買ってて言える若さが羨ましいよ
ゆみちゃんが買ってて言ったら よっしゃおばちゃんが買うたろって言ってしまうなv-415 

ドッグパークのインタビュー見たよ~
フードをお金がなくて・・食べさせられなかったとか
言ってるけど・・その管理者は毎日、毎食食べてただろうにワンコ達の食事の事はなんとも思わなかったのか!!!って感じだわ



お返事。

ビーズママへ。
ほんとムカツク!
ムカツクでは済ませられないよねv-359
みんなにボコボコにされなかったことを
ありがたいと思えv-412

ビーズママも歳変わらないじゃんv-393
今度知り合い(居酒屋さん)に
「買って~e-266」って言ってみて~。


こたママへ。
何!?何で何でv-361
ケミストリー???
ちゃんと見れたよ。。。。
こたママのおうちのPCは最新版かいv-405
またぜひ見て。 怒って頭破裂するよーv-412
おばちゃんって言っちゃダメだよ~!
まだまだ若いしかわいいんだからv-290
じゃあ、じゃぁ約束した石焼ビビンバ食べさせてねv-291


いよさんへ。
そうそう!
本人中年太りだったよねぇv-293
自分は食べる金はあるのかいv-359
よくもあんな嘘を平気で言えたもんだよね!
ぜったいに許せないよ~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s