

西山牧場

今日はトイプーの花ちゃんのママとQOOちゃんのパパママ息子さんのBBQに参加させていただきました~
こたくんビーズちゃんと一緒にね
三木市にある「西山牧場」ってとこなんだけど、すご~くノドカ
アイスクリームが有名みたい!
20061007233518.jpg

雨が降ったり晴れ間がでたりの繰り返しで大変だったけど、
とっても楽しかった
QOOパパさんが一生懸命に焼いてくれたのを横からパクリパクリと...初対面なのにすみません
20061007233856.jpg

私たちビーグル飼い主はずっと食べてた「ビーグルはイヤシイのよね~!」っと言ってる飼い主共が一番食い意地がはっていたりする...
トイプー様たち。。。ごめんなさいね、ガサツな犬と人間で
20061007234509.jpg

ちぃたんの納豆ご飯を狙うだりあさん...
                       20061007235003.jpg

                  こたママの海老が落ちてこないか待ってるだりあさん。。。
20061007235355.jpg

ママに呼ばれて待っている花ちゃん空ちゃん。
....えらい違いだゎ
そして昨日はQOOママさんの息子さんのお誕生日だったみたいで、花ちゃんのママがケーキを
息子さん、テレながらもロウソク消してくれてたでも、強風で2本くらいしか付かなかったんだけど
20061007235840.jpg

Qooちゃんのお誕生日みたくなっちゃった。
とっても美味しかったよ。
ずーっと食べててお腹いっぱいなはずなのに食べてしまう。。。こたママが作ってくれた石焼イモも食べ過ぎたなので少し隣の広場で遊ぶことに
20061008000219.jpg

やっぱりだりあはいない(^^;
これくらいじゃお腹が空くわけもなく、もう食べれないはずなのに、はずなのに...アイスは別腹
たくさん種類があってとっても迷う
おススメはやっぱり「牧場ミルク」でも私は迷った挙句ヨーグルト味を注文しました。
20061008000726.jpg

なぜにあなたが美味しそうな顔をしているの
今日はとっても楽しい1日でした。
今日の締めにみんなで記念撮影を
その前にモデル犬ビーズ登場
20061008001055.jpg

かわいい。美人さんだね
なかなかいい距離に集まってじっとしてくれない。。。
20061008001735.jpg

なのでビーたちは捕獲組み
そしてだりあに牛さんを見せてみたら...
                      20061008002031.jpg

やっぱり怯えてた体すごいナナメってるんだけど。そして最後の最後にトイプーちゃんたちの撮影会!
なのにだりあも混ざっちゃった~
うふふ...トイプーちゃんたちの仲間入り。。。
20061008002444.jpg

ってデカッ やっぱトイプーには見えないか
花ちゃん空ちゃんQooちゃんこたくんビーズちゃんだりあと仲良くしてくれてありがとうねまた一緒に遊んでね
そして花ちゃんのママQooちゃんのパパママさん今日はほんとにどうもありがとうございました。
お世話になりましたぁ。 また一緒に遊んでくださいね


空ちゃんの里親募集。
20061008003939.gif


広島ドックパーク
20061008004154.gif


プラムちゃんの里親募集
20061008004343.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも楽しそうでいいな~
私なんて祭り前で超忙しくってv-356

そして帰ってきて寝てしまってたんだけどおきてメールしてたら仕事の失敗に気づいた・・
ブルーだ。。

明日はダーリンに会いに行くe-266

だりあちゃん・・トイプーちゃんたちと写真撮るときはやっぱ遠近法だよe-458

今日は、とっても楽しかったですv-238
ありがとうございましたぁ~~~~
ひさしぶりにだりあちゃんに会えて本当にうれしかったわぁ~ ビーズちゃんやこた君ともお友達になれて、とってもハッピーな一日でした。
だりあちゃん・・・トイプーの仲間入りっていうかくーと全然大きさかわんないじゃない~~v-12 
こりぁ・・くーがビーグルの仲間入りっていうのがいいのかもね(笑)
また、これからも遊んでくださいねぇ~~~~v-290

ps・・ビデオみました・・見逃さないようにと思って見てたのですが・・あれは見逃せるはずはないv-356と思いました・・・

楽しかったね だりあちゃん牛怖かったよね  v-529ずっと泣いてたし なぜかえづいてたしv-393   BBQやっぱり美味しいv-363焼いてもらって食べたからよけいかなv-391 ケーキ頂いたり温かい飲み物頂いたり 美味しかったね やっぱ飼い主も食いしん坊
v-392 
息子さんかっこいいよねv-344 ゆみちゃんが落としたブレスレットの破片を拾ってくれてたでしょ 普通男の子って知らない顔して拾わないよ 将来有望だねv-354
 
ほんと昨日は楽しかったありがとうv-411たくさんお友達になれてこたも大喜びだ また誘ってv-413 

ゆみちゃーん、だりあちゃーん、昨日はどうもありがとう。楽しかったね。
急に誘ってごめんね。でも、楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
ワンワン花をたくさんナデナデしてくれてありがとう。
相変わらずうるさい花でゴメンね。
空のでっかさにはビックリしたでしょ。
いつの間にやらでかくなりました。
そのうち、だりあちゃんより大きくなるかも・・・
また、遊んでね。

こたママ・ビーズママ ありがとう。
この場をお借りしていいですか?
ちーちゃんは風邪引いてませんか?
おいしいお肉、花も空も大喜びでした。
また遊んでくださいね。

お返事。


かおりんへ。
あははは。。。
遠近法。かおりんみたいにうまくできないもーんv-393
.....プププ(≧ε≦)
みんなのおかげで楽しい週末を
送らせてもらってるよv-290
でも、ダーリンより別の人のお尻に
ウットリだったんでしょ~v-397


Qooママさんへ。
昨日はどうもありがとうございました。
パパさんにもすっかりお世話になってしまってe-263
Qooちゃんビーにおいで~。
でも、ビーになるには卑しさ+ガサツにならなきゃいけないよ。
トイプーの気品はビーにはないから...v-409
また一緒に遊んでくださいねe-266

ニュースのアドレスは少し時間が経ってから
貼り付けしたからコメントくれた後だったのかも
しれない。
今日も6時のニュースで流れてたけど、日に日に
酷い日常が明らかになってる。
悔しさと怒りで涙が出ますv-412


こたママへ。
あはは。。。
ほんとあの牛さん、だりあ見るたびに
エズいてたよねぇv-411
何でかしら?!失礼しちゃうわv-390
洋くん、ほんとステキe-415
きっとパパママがステキなんだよね。
パパもママも一生懸命に探してくれたものv-409
すごく嬉しかった。
また一緒に遊んでもらおうねv-411


花ちゃんのママへ。
いえいえ。こちらこそありがとうv-10
すごーく楽しかった。
ワンワン花ちゃん、久々に聞いてちょっと嬉しかったv-290
途中からは触らせてくれたしv-398
空ちゃんの大きさには驚いたょ~。
ほんとかっこよくなってたe-266
また是非ぜひ遊んでくださいv-9

美味しいものだからけだ(笑)
私がいたら体重2kgは増えているはずv-411

食べ物のそばにはだりあちゃんありv-364
『私ご飯貰ってないの・・』って顔が可愛い(笑)
うちも同じ顔するしv-411

牛さん・・3パピとも大変な事になる・・・
牛さんにかなり迷惑掛けそうv-393

お返事。

文紅さんへ。
美味しかったよ~。
お菓子もあったし、温かい飲み物もあったしv-10
すべてトイプー様に貰ったんだけどv-356
こたママは優しいから貰えると思って
みんな近づくんだよv-411
3パピちゃんもきっとこたママの側に寄って行くと思うよv-290
3パピさんは牛さんが好きなの?

絵文こんにちわぁ~
 
やっとこさで写真を送れるようになったのですが、ゆみさんのメールわからないから、このコメントでみたこたくんのメールに送っちゃいま~~す!!
こたくんまま、ビーズちゃんまま、この前はお世話になりました。おいしいお肉にビールにとありがとうございましたぁ
また、ぜひ遊んでくださいねぇ~~~v-10

だりあちゃんには、くーちゃんていうレッドのトイプーのお友達もいるの?
わあ~ おんなじだぁ~~ 会ってみたいなぁ

そうそう、、パパは金本に似ていると、時々いわれますよぉお~~
金本ねぇ・・新庄くらいならうれしいんだけどなぁ・・・(笑)

お返事。

Qooママさんへ。
今日こたママから聞きました~v-411
どうもありがとうv-291
すごく嬉しいe-266
こたママのPCが調子悪いみたいで
直ったらいただきますv-398
くーちゃんはね、私のお友達のご近所さん
のわんこみたい。
また機会が会ったら遊びたいねv-290
友達にも言っておくわねv-433

アニキーe-345
やっぱ言われるんだねv-290
美男美女夫婦で羨ましい~v-9
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s