

またまたお邪魔しま~す♪

昨日は夕方からこた家へお邪魔しました
私が1番のりだったのでこたんくんとだりあはラブラブなのが普通なんだけど、遊ぼ!って言ってくれてるこたくんにだりあはキレてるいつものことながらごめんよ~。
こたくんとお散歩に行った後だりあのミニーちゃんの服をこたくんに着せてみることに
警戒して逃げ回るこたくん。パパもママも信じられないもーんっと言うように走り回ってるけど、大人3人に捕まった
うふふふ(´ε`)
DSCF1645.jpg

                     DSCF1649.jpg

DSCF1650.jpg

ありゃりゃ..固まってる
だりあと2ショット
DSCF1653.jpg

ちょっぴりブルーなこたくんでした!
でも、、、だりあが着たらピチピチなのにこたくんのお腹周りはダボダボだった
筋肉質で引き締まってるこたくん。。。ビーグルなのに食べ物に興味がないらしい。 その食のなさ、だりあにも分けておくれ
しばらくしてビーズちゃんとベリーちゃん・こまるちゃん・マロンちゃんがやって来ました
だりあは机の下に避難。あっという間に尻尾はなくなってしまった
そしてみんなで持ち寄ったご飯を食べました。
美味しかったぁ。
DSCF1656.jpg

ご飯中隔離されてるベリーちゃん・マロンちゃん・こまるちゃん
ベリーちゃんのお顔、「母ちゃーん早く出してくれ~ぃ。」
って感じだ
一番大きいけどとっても優しいベリーちゃんです。

こたママが買ったダッコダウン(犬用)が届いたので
だりあも入れてみました~
DSCF1655.jpg

ゲッ重い..肩が千切れそう...
人様の物を破いたら大変なので急いで返しておこう
あっ、ちなみにこたくんは軽々とダッコされておりました......
今日のこた家は犬だらけで、あちこちで走り回ってる。
みんな仲良く遊んでわんこケーキも食べて
みんな良かったね。だりあは食べる以外は隅に隠れてるけど。
こんな感じで。
DSCF1658.jpg

でも、おやつ袋がカサっていったら一番乗りだったよ
ほんとにステキな1日だった。でも、、、、
ビーズちゃんとさくらちゃんの写真が1枚もないー撮ってると思ってたのに。。。ごめんねぇ。
またすぐ会うから今度いっぱい撮るとするか

comment

管理者にだけ表示を許可する

コタミニーかわいいやんかぁ~v-10
男の子いっぱい寄って来るかもよ?
楽しいビデオも見れたし、満足な一日でした。
次の日のりちゃん片付け大変だったでしょうねぇ・・・。
ごめんね。千晶も喜んでました。
またみんなで遊びたいね!!

それから西山牧場では花ママさんクーママさんありがとうございました。
ゆみちゃんのブログからですが、感謝・感謝であります!!
ちいは風邪もひかず元気です。
パパさん阪神ファンなんですね~。
金本アニキに似てるって言われませんか~?

最近みんなよく集まってるね~
なんか私休みごとに忙しくってv-356

今週も来週もだし・・

昨日はレッドのプードルのくーちゃんにしつけしてたんだけどやっぱ覚えが早い!!

でもこれ毎日してもらわないと覚えないのよね~
またクーちゃん連れてくからQooママさんとお会いしたいな~
マーキングいないか心配だけどv-388

こた君細いんだね~だりあちゃんレディなのにダイエットしなくっちゃv-411

バーニーズのベリーちゃんかわいいお顔だね~
私大型大好きv-344

一度抱っこしたいな~v-415

我が家がムツゴロ-さん家になったみたいで楽しかったv-411 片付け掃除なんてすぐすぐv-415 だりあさんは少し怖かったかな  でもだりあちゃんまた来てねv-410 またお菓子用意しとくからさv-363
カロリ-の少ないのv-391
かおりんさんも良かったらまた遊びに来てね大歓迎よv-354 

あの~ちなみにだりあちゃんが入ってた鞄はダッコダワンです 超便利v-353買い物の時カート乗せなくても行けるし使わない時小さく折りたためるしね おすすめよ
ゆみちゃんポテサラ美味しかったよ又作ってねv-354

お返事。

ビーズママへ。
こたくん可愛いでしょv-411
長い時間固まってたよe-263
今度は一緒にいるときに着せてみようe-277
きっとこたママも賛成してくれるはずe-460
あっ、でも私たちと違って優しいから
ほんとは夜泣いてたかも...。
今度は千晶ちゃんも一緒にお山行こうよe-266


かおりんへ。
みんなと遊んでると楽しいよ~。
毎週でも会いたいくらいv-291
と言っても毎週に近いくらいに会ってるかもv-411
こたくんはホントカッコいい体つきしてるよ。
賢いしv-290
またみ~んなで集まれたらいいよねv-398
きっと楽しいこと間違いなしv-9


こたママへ。
お世話になりました~。
ほんとムツゴロウ一家になってたよねv-411 だりあは怯えすぎだよ~。
でも、おやつの時はちゃーんと仲間入りしてたでしょv-356
だりあが肉缶残したのにはビックリだったけどv-405
たまに驚くことしてくれるゎv-394
だりあのおやつよろしくe-266
私も食べるものにしてね~v-221

ゆみちゃんはあちこちお出かけしてて楽しそうやなぁ~いつでも楽しそうにそして美味しそうな写真ばかりや☆ゆみちゃんが借りてたダッコダワン・・・
わても今日買ったんやで♪そやけどわてのは
湘南の匂いがするダッコカバンやで(笑)
空のリンクありがとな~
隅っこだりあちゃんメチャらぶりーやで♪

ゆーみんごめん(笑)
ゆーみんようこりんにも言ってあげて~
関西弁わてなんてつかわんからv-356

なんか変な関西弁関東ではやってるみたいなんだけど~~v-388

こた君もしや嫌がってるv-362
固まっている顔が可愛いんだけど(笑)
だりあちゃん、こた君と何回も会ってるよねv-362
もう少ししたら、慣れてくるよv-411

隅っこだりあちゃんギューしてあげたいv-344
ワンコケーキあっという間に食べたんだろうね(笑)

お返事。


ようこりんへ。
ほんとだv-405
関西はわてなんて言わないんだよーv-393
関東軍の関西弁はほんとオカシイからv-356
ダッコダワンはみんな同じ匂いだもーん!
湘南の匂いなんてしない...けどちょっと欲しいv-398
パンコさんが入ったカバンまた写メ送ってねv-290


かおりんへ。
へん!へん!
あれは関西弁じゃないよねv-292
少なくとも私たちが話した関西弁ではないv-356
東北なまりだし...v-394


文紅さんへ。
こたくんもいつも服着てるんだけど
着せる時が嫌みたいv-290
こたくんもビーズちゃんも少し慣れたみたいなんだけど、相手からこられると嫌みたいv-390
二歩下がって輪に入ってるカンジかなe-263
ぎゅーっとしたげて~e-266
重いよーv-411文紅さんの腕折れちゃうかもe-327

ガサッで一番乗りなんてだりあちゃん相変わらず可愛いなあv-411
ダッコダワンって本当肩にきそうですよね。
私も買おうかと思ったのだけどまた首が痛くなりそうなので
やめました。
それにしてもゆみさん細いからだりあちゃん重そうv-404

お返事。

コプリのママさんへ。
すみれちゃんならダッコできそうv-10
でも、コプリママは首痛めたもんねぇ。。。
癖になりそうだから気をつけてねv-393
すみれさんはママの直接ダッコのが嬉しいんじゃないかなv-398
だりあはね、私が細いんじゃなくてだりあが
オデブすぎるの~v-529
かなり肩痛かったv-394

2回目のコメントですんまそ~ん^^;
みんなの協力のおかげで素敵な方と22日にお見合いすることになりました。今の気分は超複雑だけど・・がんばってくるね☆ゆみちゃんのパンコはんが
最近すねてるねん。空に人気とられて ̄▽ ̄

お返事。

ようこりんへ。
空ちゃんお見合い決まったのね~v-10
いい人だとイイねe-266
パンコさんスネスネなのかぁ。
私がよしよししてあげよう!
こっちへおいでv-391
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s