

目覚めのだりあさん。

だりあさんのお目覚め
私が服を着替えているとノソ~っと起きてきてとりあえず
伸びてみる。
P1000363.jpg

あまりにも動かないので見てみると、この格好で寝てた
....あの~、私仕事なので急いでるんですけど。
「だりあ、起きてよ!下降りるよ!」
「....。...
P1000362.jpg

今度は外を眺めてダラダラ..ダラダラ。
この後私に無理やり連れ下ろされただりあさんでした
1階に降りただりあさんはご飯をガツガツ食べて、また自分のお昼寝ソファーで寝てました。。。
いいなぁ。私も仕事行きたくないよー。

話は変わって今日はばばちゃんが栗を買ってきて湯がいてくれました
大きな栗。なかなか美味しかった
そこで黙っていないのがやっぱりだりあさん
P1000369.jpg

早くおくれという目をしているので
1欠片2欠片あげました
満足なんてするワケもなく今もじじばばちゃんの栗の周りをウロウロ・クンクン言っております。
だりあさ~ん頑張ってね

comment

管理者にだけ表示を許可する

くーも一緒で~す!!
わんこでありながら、一番おねぼうさんです・・
みんなが起きるから無理やりおこされてるかんじ・・だからお休みの日なら、私たちが起きない限り10時でも11時でも寝ているのよぉ
そのときは、くいしんぼうのくせに、ご飯のおねだりもせずずっと寝てるのよ
だりあちゃんはどうかしら?
だいあちゃん・・この後くりはゲットできたのかしら?

だりあはんぐーたらでんな~

食べてぐーたらだとv-16になりますよ~

栗わんこ好きだいね~

ルカも栗好きだよ~

そしてママも芋栗には目がないv-10

この時期v-16のもとがありすぎて食べちゃう・・


ゆーみんにもらったあとじじばばちゃんには栗もらえたのかな~?

でもダイエット食食べて間食しまわってるのはだりあちゃんとルカくらいかも?v-12

ここ最近・・朝は冷えるからね~
ピックルも布団から出て来ないよ~
「散歩行くよ~」って声で起きてくる感じ・・です
チッピーは早起きなんで・・5時半ぐらいから
ウロウロしてる^_^;


栗♪美味しいね~
湯がいた栗も好きだけど・
甘栗も・・美味しいね。。

寒くなってきたからか
3パピも起きるの遅くなってきたかも
でもご飯の時間になると
ちゃんと出てくるんだよ(笑)
休みの日はわざわざ起してくれるしv-356

朝はよくパパが『俺の代わりに会社行ってくれ~』って
嘆いているよ(笑)

お返事。

Qooママさんへ。
Qooちゃんもおねぼうさんなのね~v-411
だりあといっしょv-290
でも、だりあは休みの日でも朝ごはんは
必ずねだって来る...v-406
夏場なんて6時過ぎから起きてたりするしv-409
ガツガツ食べてプリッe-283とシャッ
として後はひたすら寝てるv-390
1時2時でも寝てるよv-356

写真頂きました~v-291
どうもありがとうe-266
栗はちょびっとだけあげましたよ~v-8


かおりんへ。
ルカちゃんもダイエット食オデブだねv-397
でも、ルカさんはあんまり分かんないじゃんv-390
だりあはぽてどん同盟に入れられてるしv-406
この後栗じゃなくておかきもらって
私に怒られたよー。
じじちゃんがねv-392


いよさんへ。
5時半~v-394
チッピーさん...早すぎだからe-327
寒いと起きたくないのはワンコも同じなのねぇ。
私も冬になると現実逃避したくなるv-29

甘栗おいし~ぃ。
買おう!とはあまり思わないけど、
食べだすと止まらない^^;
焼き栗も美味しいよねv-10


文紅さんへ。
3パピちゃんもおねぼう&食いしん坊v-411
だりあも休みの日でも7時にはちゃんと起こしてくれます...v-389
迷惑なのに...ご飯貰ってない子みたいにガッつくしe-263

パパの気持ちすごく分かる~(≧~≦)
私も毎朝思うよv-290

だりあちゃんはけっこうゆっくり寝てるのね。
ビーズは早く起きたくてウズウズしてるけど、
なんとか我慢。
私が置きそうになると嬉しくって顔を舐めて二度寝を防止してくれます。
たまに犬になりたい時ってあるよね・・・。

お返事。

夏は早いよ~。
ウロウロウロウロして私と目が合うと
ドスドスドスv-355
って顔面に突撃してくれますv-388
わんこは人間になりたい。って思う時あるのかな。
ご飯の時は思うだろうねv-411
なんで自分らだけそんなに食べて飲むんやーv-359
っていつも思ってるかもv-356

だりあ、ゆっくりペースでええなぁ(笑)
うちのクキぷりあんは、みんな朝早くからめっちゃ元気で
朝から、かなりハイテンションなんやで~ヾ(≧w≦*)
あたしが起きた瞬間、みんなでキッチンに走ってってゴハン待ってるんやけど、まるで運動会やで(笑)
だりあののんびりモードがちょっとうらやましいで♪
くり。。。うまそうやなぁ~
だりあにいっぱい食わしたってや(*ゝω・*)v

パソコン復活いたしましたv-315
やはり私のせいでしたv-356
寝て食べてだりあちゃんが羨ましい 私も犬様になりた~いv-344
栗いいな 秋の味覚ですな 焼き栗昔よくばあちゃんが焚火で焼いてくれましたv-363
次のキャンプで焼き栗しようっとv-410ゆみちゃんやだりあちゃんには感想を あっ良かったら一緒に行く?v-392
テントで虫の声聞きながら寝るねんでv-391
でもだりあちゃんキャンプ行ったら昼寝は無理だな
遊びと散歩であっと言う間に時間が ダイエットにはいいかもv-415


お返事。

みゆちんへ。
だりあもご飯のときは早いよ~v-411
卑しさでは負けへんでーv-221
あとはマイペースというか、ぐうたらというかe-263
その証拠があの体型ですv-406

こたママへ。
焼き栗~v-9
しよう×②!っていうか焼いて~v-291
私は食べ専門という事で(笑)
キャンプ楽しんできてねe-343
そして私に食べさす栗の焼き具合を
練習してきてね~e-415
(↑食べる事しか考えてないやつe-330
だりあのダイエットはいつから開始なんだろうe-263
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s