

土曜の夜♪

ドッグパークを後にして陽子さんのお家へ
シマちゃん(先住犬)とハイジちゃん(保護した子)ハイジちゃんの子供たちにご対面
きゃーカワイイ
20061016214605.jpg

                     20061016214720.jpg

挟まって笑ってる
みんな陽子さんに保護されて(保護された時はハイジちゃんのお腹の中だったけど)ほんとに良かったね。
ではではお母さんのハイジちゃんの登場です
20061016215323.jpg

ジャーン
美人ちゃんです。
そして遅くなりましたが、シマちゃん登場

20061016215612.jpg

ステキ(≧∀≦)
子犬ってほんと飽きないよね。
動きもかわいいし何でもおもちゃにして遊ぶし
20061016220109.jpg

                  20061016220217.jpg

遊んだらお腹が空いたのか、みんなハイジちゃんにくっついて行ったよ。
20061016220457.jpg

でも、ハイジちゃんは迷惑そう..って言うか痛そうだゎ。
ハイジちゃん子育て頑張って
私たちもお腹が空いたので、出前の広島焼きを
その前に4人で記念撮影
20061016221026.jpg

陽子さんかおりんmamiさん
陽子さんのお家いまだに扇風機が回ってた
なので私の髪はなびいています.....寒い私にだけ嫌がらせかしら...
私とかおりんは帰らないといけないので、ご飯もガツガツ・写真もパシャパシャ
陽子さんとmamiさんを焦らしまくって駅まで送ってもらいました。
ほんとに騒がしい1日でごめんなさいね
でも、陽子さんにもmamiさんにも会えて良かった。
またゆっくり会おうね
絶対×②集まろうね
土曜日はほんとにお世話になりました。

20061016221954.jpg

                    DSCF1737.jpg

20061016222301.jpg

(mamiさんの預かりわんこ プラムちゃんです)
シマちゃんハイジちゃんプラムちゃんも仲良くしてくれてありがとうね

そして昨日はビーグル友達と三田のお山に遊びに行ったんだけど、これもまたまた今度アップします

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆーみんブログの内容つきなくていいね~~

私風邪ひいちゃったv-402

水曜日があるので今日は早めに寝るべしv-395

三田の楽しみにしてるよ~~~

きゃ~かわいいv-10
みんないい顔してるね 元気に育ってってねv-415
ゆみちゃん広島行き楽しい事だけで行けたら良かったのにね もう二度と今回のように悲しい事が起きてほしくないねv-390
広島は美味しいものたくさんあるしいい所だよねぇv-354 

ゆみちゃん、お疲れ様!!
ホントにホントにお疲れ様でしたm(_ _)m
陽子ちゃんとこのチビちゃん達可愛いね~♪
ドッグパークのコ達もみんなみんなホント幸せになってほしい!!!

かおりんとこでも見かけて面白くて思わず笑っちゃったけど、ゆみちゃんの髪がなびいてるんは、そういう理由やったんやね~(笑)
そら災難やったな~v-12

ゆみさん、ごめんごめん~~~
でも、何度読んでもこれ笑っちゃったわよv-411
寒い~~って言ってたのに一番寒いところにいたもんね
いや~カオリンのところでゆみさんの髪だけなびいてるから私もゆみさんは妖怪だったのかぁって納得していたんだけど違ったのね
あの日私以外のみんなは涼しそうだったけど、私は暑くて暑くてv-393

みんなが子犬たちに夢中になってるうしろでハイジに抱きついてたでしょ?
ハイジ嬉しそうだったぁ
でも、その時ゆみさんの背後にはシマがぼくはぁ?って貌で見てたよ
私一人で大ウケしてたv-14

ゆみさん、お疲れ様でした!
kaoriさんのところでも見てきましたが、ガリガリの子たちの写真は見るのが辛いですね。。。
この子たちにも生きる楽しさを知ってもらいたい、愛情をたくさん受けてほしい・・・いろいろ思いますが、とにかく幸せになってほしいです。

陽子さんちでのひととき、すごく楽しそう♪
赤ちゃんたち可愛いですね~v-10
ゆみさんの髪のなびきは扇風機だった?!
ちょっと笑ってしまいました、ゴメンナサイ!!

お返事。

かおりんへ。
ない時はまったくないのに、
今回は書きたいことがいっぱいだよ~v-356
陽子さんの家の扇風機でカゼ引いたんじゃないの~(笑)


こたママへ。
子犬はモコモコしてたv-290
ほんと癒されたよ。
広島、はじめは楽しいだけで行く予定だったのに
あの、腐ったゴミ以下の管理人がこの世にいた為に、被害に遭った子たちが続出...。
こんな事二度とあってはならないよね!


ゆりさんへ。
何もないのに髪なびかないよーv-393
ほんとに妖怪察知じゃん...。
かおりん絶対笑いながら書いたんだよv-389

ドッグパークの子達はほんとに切ない目をしていました。
でも、たくさんのボラさんの愛情を受けて
もう1度笑えるようになってほしい!
心から幸せを願いますv-22
ハイジちゃん親子・シマちゃんと~っても
可愛かったよv-9
みんなで会えたらサイコーだねv-291


陽子さんへ。
も~!陽子ちゃんが(←馴れ馴れしいv-391)扇風機回すからでしょ~v-356
みんなに笑われてるよ...。
まあ、私も面白くて書いちゃったけどさv-397

シマちゃん見てたの~?!
っていうか私シマちゃんぎゅ~ってしなかったっけe-263
いや~ん、シマちゃん言ってよーv-10
じゃあ、早く会ってシマちゃんぎゅーってしなきゃ(≧∀≦)e-266
子犬ちゃんはもちろん、ハイジちゃんも
カワイすぎて...v-398
陽子ちゃん。タビ男は元気?
送り迎え&お土産ほんとにどうもありがとうねv-291


キャロママさんへ。
ほんと気持ちをあげれば限がないけど、
一番に思うことは幸せになってほしい!ですよね。
みんな、とっても優しくカワイイ子たちばかりでした。
ほんとに許せない気持ちでいっぱいです。

扇風機....陽子ちゃんのせいで私は笑われ者ですv-406
初対面なのに送り迎えさせた嫌がらせかしらv-292
子犬ちゃんたちとっても元気いっぱいでした。
ほんと陽子ちゃんに保護されてよかったですv-291

広島お疲れ様でした
とっても疲れたでしょうv-236心も体も・・

飼っている犬種がいると
胸痛いよね・・・皆まだ痩せているんだね
すぐには太れないのかなv-236
見ていて辛かったね・・・

ハイジちゃんの子犬ちゃん達可愛いv-237
皆良かったねv-410
ハイジちゃんもシマちゃんも可愛いすぎv-364

お返事。

文紅さんへ。
それなりにお肉がついてる子も居るけど
だいたいがガリガリだったかなぁ。。。
ゲリP-の子たちもいたから、
食べても出ちゃうのかもしれないv-409
ほんと許せない人間だよv-359
ほんとに人間なのか?!

シマちゃんもハイジちゃんもすごく可愛かったe-266
子犬さんたちは元気いっぱいだよ~v-411
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s