

アニマルサークル

日曜日は朝からビーグル友達とアニマルサークルに行きました。 今回はトラッキーちゃんも仲間入り
しほちゃんがお迎えに来てくれて、私は何度か行ってるので案内役
....のはずが嘘ばかり教えて挙句の果てに
アニマルサークル付近で迷子になった...。
先に着いてるビーズママに電話して「どこに居るか分からない」って言ったら一生懸命アドバイスしてくれたけど、電話の向こうで呆れてる顔が浮かんでくる
しほちゃん、ごめんね。ほんとは1本道ですぐに着くとこなのよ。。。
そして結局しほちゃんがお店に電話してくれて私が連れて行ってもらいました情けない。。。
やっとみんなと会えたよ~
お店の人にお願いして広島ドッグパークの嘆願書を置かせてもらうことに。アニマルサークルのみなさん、快く了解してくださってありがとうございます
さて、まずはみんなで運動場に!
20061017212036.jpg

別で来ていたビーグルちゃん。あそぼー!って言ってくれてるのにだりあは完全ムシ
ごめんねぇ(T-T)
この日はビーグルちゃんもたくさん来てたしダックスちゃんも
シェパードやドーベルマンも....珍しいワンコもたくさん来てました。ホワイトシェパード初めてみたよ
写真撮らせてもらおうと思ってたのに帰っちゃった。
気候がいいからかかなりの数のワンコ達。しばらく遊んでお昼ご飯を食べることに
20061017212820.jpg

ビーズちゃんトラッキーくんさくらちゃんだりあ
あらら。。こたくんが居ない
だりあさん、ご飯がもらえないからスネ気味です。
                       20061017213328.jpg

お昼からは上へあがりました。
大きいワンコが遊んでるのでみんな結構引き気味。
でも、大きくてもみんな賢くて優しいのよ。ただビーからみたらデカすぎる(^^;)
DSCF1762.jpg

                        20061017213943.jpg

20061017214057.jpg

だりあ、引きまくりです。
みんなが走り出してお山は大運動会
あれ?だりあはどこに行ったんだろう
探してみると。
20061017214343.jpg

                       20061017214458.jpg

こたママにぴったり。
母ちゃんは他のワンコみて楽しんでるの~
って訴えてるのかしら。ごめんごめん
時間が経つにつれワンコは増えていくばかり。
もう私は幸せいっぱいだぁ
またまた大運動会開始だよ~
ふっと気づくとまただりあが見当たらない。
あれれ? 回りを見渡してみると...
20061017214941.jpg

こたパパの後ろに隠れて覗いてた。
きゃ~カワイイ~(≧∀≦)
母ちゃんまたまた放ったらかしです。
すみません
しばらくしてワンコも減ってきてだりあはテクテク歩き出しました。
20061017215432.jpg

ほんとにイイ天気でも、さすがに山は寒かった
20061017215734.jpg

しほちゃんが撮ってくれたお気に入りの1枚
夕方ビーズママは一足お先に帰宅。
私たちは下道を通ってのんびり帰ってきました。
だりあとトラちゃんはお尻をくっつけて寝てる。
後ろの席はフラットにしてくれてるのに誰も居ない。。。
どうして前に4人も乗ってるのよワンコたちは後ろでいいじゃん
                       DSCF1780.jpg

  
そして夜はみんなで「えるみたーじゅ」へ
ここでも、嘆願書を置かせていただきました。
マスターも奥さんも快く引き受けてくれました。
とてもありがたいしかも忙しいにもかかわらず
1席×②に「よろしかったらお願いします。」と回ってくださってた。すごく感動・感謝です
ほんとうにありがとうございました。
ここへ来られるお客さんも、バザーを開いて集まったお金を広島ドッグパークへ寄付されるそうです。
でも、、、食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた


広島ドッグパーク
20061017222107.gif


プラムちゃん
20061017222408.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

アニマルサークルへ行ったんですねぇ~~
わぁ、たくさんのわんこたち、楽しそうねぇ
くーも長い間行ってないから、行きたいなぁ
でも、その頃は大きいわんこも平気だったけど、今は大きいわんこには、必ずわんわんと、しつこく吠えるのよぉ~~~
だから、大変かしら? 
大きいわんこは大概やさしいから、軽く無視してくれるんだけど、そりゃあうるさいの(泣)

ゆみさんってあの細い体に似合わずパワフル~v-218
だりあちゃんもいっぱいのお友達や、大きなワンちゃんと仲良く楽しめて・・・・ないv-390
楽しんだのはゆみさんで、だりあちゃんは避難してたのね!
みんなで遊びつつもしっかり嘆願書は持参してるなんてしっかりもののゆみさんv-433
今度はだりあちゃんにも会ってぎゅってするんだっ
うちはまだ扇風機まわってて、半袖なのにゆみさんはもう秋バージョンなのねぇ.............
やっぱり脂肪って一番の防寒着なんだって身をもって知りましたv-290
ちなみにタビ男は元気ですよ~
いつも抱っこしてほしくて一生懸命手を伸ばしています
常に舌を出したままで・・・

※私の中でゆみさんのイメージ変わりました。
優しい女の子→優しくて常にお笑いの神様が舞い降りる妖怪ゆみゴン

山楽しかったね~。
さくらも思ったほどびびってなかったし!
また行こうね~。今度は一枚余分に着ていかなあかんね。

私もエルミタージュ行きたかった・・・。
後ろ髪ひかれまくって帰りました。
母は辛いv-356

お返事。

Qooママさんへ。
なんか、すごく多かったんですv-356
広島でドーベルを見た後だったから
すごく切なくなりました。
あの子もこの人に飼われていれば幸せになってただろうに...。
他のワンコたちもそうですv-409

Qooちゃん大きいワンコはダメなんだね。
またお山も一緒に行きたいなぁv-398


陽子ちゃんへ。
だから妖怪じゃないってばーv-393
覚えてらっしゃいv-403
私、わんこ&遊びに関してはパワフルなのよね~。
でも、楽しいことが終わった途端暗~い人になるけどv-389
仕事中なんて特に暗い奴だよ。
だりあぎゅーっとして~。
あッ、でも潰さないでねv-405

私のビルコン、山から下りてきていませんかv-361

だりあっち4人で前って狭いでしょ~~

アニマルサークルってHP犬の顔クリックするとこだよね~

広いの?

久々にラン行きたいけど・・・

予定があえば、また一緒に行こうね~

最近毎週ゆーみんに会ってるような気が・・

妖怪の気が私も感じられるようになったよ・・

妖怪ゆみゴンってあだなついたんだ~(笑)

今日から妖怪ゆみゴンでv-363

妖怪つけると長いから略してゆみゴンねv-411

うわー沢山のワンちゃんだねv-411
うちだったら蛍が駄目かもv-388
でも皆仲良く遊んでいるって感じだね
だりあちゃんは固まっているけど(笑)

ママが私を構ってくれないのって
感じの目が可愛いよ~v-345

遅くなってしまって・・

だりあちゃんと楽しいひと時が過ごせたようですね。

なんか、バタバタした一日だったけど、
先日は会えて嬉しかったです。ありがとうm(__)m
よくオバサンに付き合ってくれました(笑)
今度は、楽しい出会いにしましょう。

ハイちゃんの子達が、とてもかわいく撮れてる(^^)
子犬って、本当に何してもかわいい・・
罪のない顔してて、この笑顔を守ってやるのが私達の役目だとつくづく思います。

お疲れ様でしたv-354
今回は本当に大きいワンコ達たくさん来てたね
だりあちゃんがうちのv-208の後で覗いてる顔めちゃ可愛いv-344
えるみた-じゅにビーズちゃん達が行けなかったのが残念!次は必ずご一緒にv-415
マスタ-やママ良い人だねぇ 忙しいだろうに一人一人にお願いしてくれてv-398
また行こう!デザートも食べたいし後ね次に行ったら必ず牡蠣注文しなきゃめちゃ大きかったよ~美味しそうだったv-391 
食欲の秋ねぇ

お返事。

ビーズママへ。
えるみたーじゅ、ごめんね~v-409
また一緒に行こうねv-411
今度は夕方のお散歩してご飯に行こう!
そしたらちぃちゃんも疲れないでしょv-290

さくらちゃんはビーズちゃんが居てくれたら
楽しいんだねe-266
元気いっぱいでやっぱり人気高かったね!
大きいワンコもにおいに来てたしe-68
また行こうねv-291


かおりんへ。
そうだよ~。わんこクリックするとこ。
山全部がランになってるからね、けっこう広いよ。
また一緒に行こうねv-290

なんかさ~、妖怪探知機だったはずなのに
何で私が妖怪になっちゃってるワケv-389


文紅さんへ。
休みはけっこう多いみたいなんだけど
ここまで多いのは初めてだったかもv-290
私敵には嬉しいけど、オビンタだりあには
恐怖の休日だったかもv-397
しかも母ちゃん放ったらかしだしねv-391
だりあさん、グレなくて良かったv-411


mamiさんへ。
ほんと今度は楽しいことで会いたいねv-290
オバサンだなんてとんでもない!!
mamiさんすごく若いよ~v-405
見たときビックリしたもの。
話してても年齢の差なんて感じなかったし。
...って合わせてくれてたのかなi-229
ドッグパークもだけど、他にもたくさん人間の犠牲になってる子たちはいるもんね...。
プラムちゃんもmamiさんに出会えて本当に良かったねv-10


こたママへ。
でしょーでしょ~v-9
あのだりあカワイイでしょ~e-266
怯えてる我が子をカワイイと喜んでる飼い主っていったい...e-330
えるみたーじゅv-271今度は絶対にビーズママも一緒に行こうね!
マスター・奥さんにはほんと感激したよねv-291
ケーキタイムにでも行きますかぁe-415
牡蠣はちょっと....ご遠慮しますv-430
私、見てるよ~v-388



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s