スポンサーサイト


ARK-ANGELS

昨日はかおりんに運転してもらって、ビーズまま・こたママと
ARK-ANGELSさんへお手伝いに行きました。
私とこたママはお仕事をお休みして
P1000370.jpg

想像してたよりもすごく街中にあった。
10時になって中へ入ってみると、九官鳥の福ちゃんが
「おはよう!」と挨拶をそしてその奥からわんこ達が尻尾を振って迎えてくれました
みんなにご挨拶してから入り口の掃除と部屋の掃除、そして庭の掃除とに分かれて働き始めました。私とこたママは庭の掃除をしました。
ここでの仕事は電話が主みたいで何の役にも立たなかったかも...
テレビで流れたり譲渡会などの件で電話は引っ切り無しにかかってきます。中には繁殖所の人や繁殖を隠して「里親になりたい。」といってくる人もいるそうです。
こんなに酷い目に遭わされて殺されそうになった子達をまだ繁殖に使いたいと思う気が分かりません
本当に心無い人が多い...。
どういう神経をしているのか
掃除を終えてみんなでワンコとふれあいまったりモードに
広島ドックパークから・スジャータちゃん
P1000373.jpg

ガリガリで全身の毛がありません。
私があぐらを組むと尻尾を振って来て足の上で寝てくれました。すごくカワイイ女の子
また広島に戻って譲渡会に参加するそうです。

保健所レスキューのゆきちゃん
P1000374.jpg

子犬と共に捕獲され子育てを終えた時に処分されることになっていたそうです。。。
ゆきちゃんはずっと机の下にもぐっていました。
知らない人がたくさん来てビックリしたね!ごめんね

P1000372.jpg

左は広島ドッグパークからきたニューファンのチャンス。
まだ子犬です。とっても辛い思いをしたのに人間に優しく甘えてきてくれます。そして右は全身アカラスで捨てられていたロットワイラーのジャスミン。どうして?なぜ自分の子を簡単に捨てるの?!
どんなに辛く痛い思いをしていたことか...
アークエンジェルズさんと出会えて本当に良かったね。今はこんなにキレイに毛が生えて元気いっぱいです!
2人とも仲良くロープで遊んでいるんだけど...黒くて見えないよ~

P1000371.jpg

イサムさんこたママシロッコさん
この子も保健所レスキューだそうです。(シロッコちゃんもそうだったかな?)
2人もとっても甘えたさん
しかもこたママのマッサージにメロメロです
イサムさんなんてへそ天のまま寝るってるし
こたママにずっとべったりだったよ。
                     P1000375.jpg

優しい人はよく知ってるのね
みんなに何の罪もなく、人を信じて愛情を注いできただけなのにその飼い主に見捨てられる...どんな思いでここまでたどり着いたのか。。。本当に許せない人間が多すぎる。
みんな絶対に幸せになるんだよ。
あと広島ドッグパークからゴールデンのサラちゃんとみずきちゃんがいたんだけど、写真撮るの忘れてた
かおりんのブログに貼ってありますよければそちらを見てね。
GRは足が悪そうでした。体もガリガリ。。。
でも、とても優しく美人さんです。楽しそうにボールで遊んだりぎゅっと抱きしめさせてくれたり。本当にいい子。
でも、私には他の5人よりも目の奥が寂しそうに見えました...。忘れることの出来ない酷い経験をしてしまったけど、
少しでも早く癒され心のそこから安心し楽しく生きていってほしい。
すべての子達が幸せになる事を心から願います

3時過ぎに事務所を出てまたかおりんの車で帰宅しました。
みんなご苦労さまでした
そしてかおりん運転ありがとう。
そしてこの日私は初めて浴槽で寝てしまいました
今日はそんなに働いてはないのにとても眠くて×②
何度か目を覚ましては寝て覚ましては寝て
必死でシャンプーして歯磨きして、だりあをかついで
急いでベットへ。昨日の私はのび太くんよりも早い寝付きだったかも



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした。
あんまり役には立たなかったけど、どんな所か、
見れただけでも良かったね。
もう次は迷わないで行けますよv-8

ゆみちゃん帰りの車で意識失いかけだったもんね。
仕事もあるから疲れたんだろうね。
たまにはだりあさんとのんびり、まったりしてください!!

お疲れ様でしたv-291
わんこ達近づいて来てくれたねv-344
特にシロッコとイサムが側に!癒すつもりが癒されてたv-410
前に何があったのか…でももう忘れて幸せになって欲しいねv-354

お返事。

ビーズママへ。
意識失いかけてたにバレてたv-411
かおりんも失いかけだたのよv-399
まったりで癒されてたから、眠くなったのかしら^^;
ほんと、どんな場所か見れて良かった。
みんな幸せになってほしいよねv-398


こたママへ。
そうそう!私もいつも癒しに行くつもりが
癒されてるもんv-290
辛い思いをしてきたのに人間を癒してくれる。。。
なんて心優しく強いんだろうね。
こたママは大きく変化したんじゃないv-291(って偉そうか≧ε≦)
のりちゃんのマッサージでたくさんの子を癒してあげてv-392

そうそう私も気失いかけたってか・・

フラフラだったもんね~

こないだから休みのたびに早起きしてたから・・・
私いつも車乗ると寝てる人なのv-12

GDのみずきちゃんが足悪かったんだよね・・

ずっとあんなバリケンに入れられて散歩も連れていってもらえなかったらそうなるよね・・


昨日私疲れたながらもお散歩行ってネットアウトレットで服買ってブログもupした私・・

えらいじゃんv-411

でもお風呂はいって布団はいったら記憶すぐなくなったよ~~v-395

アークさんにも行ってきてくれたんだね
ありがとうねv-410
行き来だけでも疲れるし
広島行ってすぐだったから
疲れも溜まるよね~
お風呂でおぼれなくて良かったわ(笑)

電話なりっぱなしなんだね
kaoriさんのブログでも見たけど
繁殖所の奴ら何様だよねv-359
お前ら世の中に必要ないんだよv-364

アークさんって嘘ついているの
見抜けるのかなv-362

ワンちゃん達甘える姿
本当に可愛いよねv-290
アークさんがいなければ、
もうこの世にいないって考えると
とっても悲しくなるよ

人間は身勝手すぎるよね・・・
日本ももう少し動物全ての事を考えて欲しい

ゆみさんゆっくり休んでねv-398

ゆみちゃん(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
最近、頑張ってたからきっと疲れがたまってたんやな。
へそ天姿。。。こんな姿が見れるなんて嬉しいでo(T_To)(oT_T)o
みんな可愛いお顔だよ。
今度こそ幸せつかんでほしい。

ゆみさん、ビーズまま、こたままご苦労様でした。
この前の広島行きといい、今日のお手伝いといい、頭のさがる思いです・・私は気持ちだけで何にもできていないから・・
私のプログお友達もここのお手伝いをしている?友達がいるのですが、ゆみさんのこと話たら、とっても感謝していました。
本当に、早くみんな幸せになってほしい・・・
譲渡会・・絶対いい人のもとにいけますように!!

そういえば、広島行ったとき獣医さんにはお会いになれましたかぁ~? 生獣医さん・・

ARK-ANGELSさんにお手伝い行かれたのね~
お疲れ様です<m(__)m>

大阪の都島にあるんだね。。
さっきHP見て初めて知ったよ。。(^^ゞ

こたママのマッサージとっても気持ち良かったんだろうねv-10
前にピックルもマッサージしてもらって
「もっと~して!」感じで気持ち良さそうだったよ




そうそう~画像に載ってるゆきちゃん

男の子だったけど実家に居たワンコに似てるな・・ってv-10
迷い犬だったんだけどいつの間にか
住み付いて13年ほど居たかな・・
5年ほど前に老衰で死んじゃったけど・・ね



明日、明後日の譲渡会
みんな素敵な里親さんが見つかる様。。
そして!今度こそ幸せになって欲しいね♪

お返事。

かおりんへ。
前の2人は意識を失いかけてた...e-263
なんて恐ろしいんだ。
こたママまたまた怯えちゃうジャンv-8
みんな急に歩け、と言われても体が出来てないもんね...。もとは元気に歩いてたはずなのに。。。
時間をかけてでも治してちゃんと走れるようになってほしいよねv-290
かおりんもゆっくり休んでねv-22


文紅さんへ。
人間ってそんなに偉いのかな。。
動物を作って、お金儲けの道具に使っていらなくなったら捨てる...。
そんなに偉い生き者なのかしら??
嘘ついてる人、心無い人ちゃんと見分けてほしいv-393
アークさんを信じるしかないよね...。
私は遠くで願うしか出来ないけど。
ほんとに幸せになってもらいたいv-22
疲れてるのかなぁ。。。そんなたいした事はしてないんだけど^^;
でも、意識ないながらも溺れないように浴槽のふちに頭置いて寝てたのv-411


みゆちんへ。
へそ天ほんとに嬉しかったv-291
すごく怖い思いをして、もしかしたら覚悟も決めていたのかもしれない...
この子達に比べたら私の疲れなんてヘ見たいなもんだよv-390
人間に裏切られ心に傷を負ったのに、
その人間にへそ天。。。
すごく心優しく強いよね。
みんな絶対に幸せにならなきゃいけないよ~!


Qooママさんへ。
気持ちでも、わんこ達には伝わるとおもうよv-291
私だってたまたま時間を作れて、周りの友達が
行動派だったから現場に行けただけで
1人なら行動出来なかったと思うもん。
お友達もアークエンジェルズさんのお手伝いされてるんですねv-291
私は普段は違う団体でお手伝いしてるんだけど
みんなほんとに良い子v-290
ぜったいに幸せになってほしいよね!
獣医さん、若い人は1人見かけたけど
私とQooママの頭に浮かんでる人は見れなかったゎv-292
....残念(^m^)


いよさんへ。
こたママはわんこマッサージのプロだねv-290
今度私もしてもらおうかな~v-411
ピックルちゃんもトリコになってしまったのねe-266
ゆきちゃん、ずっと机の下に隠れてたv-390
人間は苦手なんだろうなあ。。。
でも、少し触らせてくれたのよv-290
すごく嬉しかった♪
いよさんの実家で保護されたわんこちゃん、
迷っていよさん宅へたどり着いてよかったv-398

譲渡会。。ほんとに良い人のもとへ行ってほしい!
この子達の未来は明るくないといけないもんv-393


wankodaisuki

ポールマッカートニー婦人のホームページでアジアの犬猫毛皮反対署名
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php (ご婦人ホームページ)
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html (日本語訳)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s