

お洋服♪

今日は仕事が終わってからSちゃんとお茶しました~ もちろんドリンクバー
ウダウダお喋りしてるとかおりんからが。
ネットで頼んでもらってた、だりあの服が届いたそうです
Sちゃんとバイバイしてからかおりんのお家へ直行ルカちゃんお久しぶり
ルカちゃんの「ちょーだい」生で見ました~。
カワイイ~とってもカワイイからまたまた拉致ってやった
ルカちゃん不安な顔して顔ペロペロしてくるの。下ろして~って言ってるけど、下ろしてやんないよ~。だってカワイイんだも~ん
お家に帰ってからだりあの服を拝見
DSCF1796.jpg

カワイイでしょ~
入らなかったらどうしよう不安ながら着せてみたら...
20061020214054.jpg

きゃ~!かわいすぎる~
じゃぁ、じゃぁもうひとつは?。。。
20061020214302.jpg

やっぱ赤色が似合うね。でも、ちょっと男の子に見えるかな
こうしたらもっと可愛くなるかも。
20061020214440.jpg

へへへ。。。
今はまだそんなに寒くないから冬になったら着ようね
そしてもう1つ!
DSCF1797.jpg

マナーベルト!そうなの、実はだりあは♂だったのです
な~んてこれはこたくんの
ママに頼まれていたので、かおりんに一緒に頼んでもらいました~
あっ男の子扱いしたからか、だりあが怒ってる...ってか、顔コワイ~
20061020214955.jpg

あっぷ



明日はドッグパークの譲渡会です。
嬉しいけどすごく不安...。絶対に幸せになってね!
心無い奴よ!この世から去ってくれ

20061020215526.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~~やっぱそのやつもかわいかったな~

だりあちゃん似合ってるよ~~

ってゆみゴン

up早いな~~

私はあれからいちごの苗植えてたんだ~~

来年はいちごいっぱい食べれるよ~~ルカv-344

譲渡会・・・いい人にみんなもらわれるといいんだけど・・

本当に心配v-356土日泊り込みで広島行きたいくらいだ・・・

だりあちゃん、かわいい~~~!!
このお洋服は、きっとあれですねぇ~~~
私も8時をまって1枚買いましたぁ~~
でも、まだ届いてないよv-11
女の子だったらワンピースほしいなぁ♪かわいいなぁ♪これって思っていたんだぁ
だりあちゃんが来てるのみれてうれしいなぁ~~
このフードのもかわいいから、ほしいなぁって最後まで悩んだのだけど、くーが毛皮に異常に興味があってかみまくるの思い出してあきらめたのよe-445
だりあちゃん、とっても似合っててかわいいよ

いやーとっても可愛いよ~v-10
私は赤いお洋服が好きかな(聞いてないってv-236
最近全く3パピのお洋服買ってないわv-411
着る機会あまりないしな~

ってだりあちゃんのアップ見たら
笑っちゃったよ(爆)

明日はドキドキだね
沢山の子が貰われて欲しいけど
ちゃんと理解してない人が貰って
戻されたら悲しすぎるよね・・・

お返事。

かおりんへ。
ルカちゃんの服もかわいいやんv-398
ピチッてたけどv-411
また着せてお茶しようね~v-273

譲渡会...何匹の子が貰われていったんだろう。
ちゃんといい人のトコへ行けたかな。
絶対に幸せになれるよねv-393


Qooママさんへ。
そうそう、あれですよ~v-290
Qooちゃんは何を買ったのかな。
楽しみにしておきますe-343
Qooちゃんもワンピ着てみる^㎜^
だりあもね、フリース見たらかじるのe-330
私の服でもフリースだと自分のだと思って齧って振り回す...e-327
でも、そんなこと忘れて買っちゃったe-263
赤い服...無事冬を越せますように。。。


文紅さんへ。
赤いほうが好きv-290
ふふふ。。。e-266
そういえば、3パピちゃんお洋服着てるとこ
見たことないような気がする。。。
すごく似合いそうなのに~。
だりあのアップ怖いでしょe-330
置物みたいv-8

とうとう今日だね。
どうなったんだろう。。。
理解せずもらって返してくるなら
まだマシだけど、捨てたりするやつが居るかも...。
絶対許さないけどねv-359
理解できないくらいバカなら貰うなよ、ってカンジだけどv-390
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s